素敵な出会い♡♥

カテゴリー

皆さんこんばんわ!!

先週の土日も、東京にてレコーディングでした♪

レコーディングの日は、飲み物はお水しか口に入れないのですが、、私が重宝しているのはサントリーの天然水!!

1日で、550mlのペットボトル2本を買って飲んでいたんですが、、

ななななんと!!

もっと、お得なサイズを発見してしまったんです☆彡☆彡


素敵な出会い♡♥


これは、これからもっと活躍してくれそうな気がします(^^)♪

550ml2本とはおさらば!これからは1リットル1本で済みます!!!笑



そんな、私の最近のとてもとても素敵な出会いでした♡♥笑


明日は、いよいよ~!!!


~浜松学芸中学校・高等学校 吹奏楽部 第16回定期演奏会~


《 日 時 》
2014年4月30日(水)
開場 18:00 開演 18:30

《 会 場 》
はまホール(浜松市教育文化会館)
http://www.hcf.or.jp/facilities/hamahall/welcome/
(JR浜松駅より徒歩15分、遠鉄バス鴨江・医療センター行「教育文化会館」下車)




私は、学芸吹奏楽部の皆さんとのセッション♪

AIさんの「Story」とSuperflyさんの「タマシイレボリューション」のカバー曲2曲をコラボさせていただいた後
オリジナル曲を1曲歌います!!!!!☆



入場無料なので、ぜひぜひこの貴重ないつもとはまたちょっと違ったライブをお楽しみください(^^)






 
この記事へのコメント
都合がついたら是非生歌を聴きに行きたいと思います!
Posted by やまP at 2014年04月29日 20:49
僕は「いろはす」が好きで愛飲してます。
これから暑くなりますので、水分補給に気を付けてください。
新CDダイジェストで聴きましたが、これからの季節にばっちり合いますね。
明日の発表会楽しんでください。
Posted by としふみ at 2014年04月29日 21:07
明日、まだ浜松雨みたいだけど、久しぶりに美樹ちゃんの生の声が聴けるチャンスなんで行きます。

CD買ったよ~。
作曲は原一博さんとの共作なんだね、浜崎あゆみさんに少し近づいたんじゃない?
Posted by 牧田ショウマ at 2014年04月29日 21:16
明日は、楽しみにしていますが雨模様、ちょっと嫌だなぁ〜!
そんな気持ちを吹き飛ばすよい定期演奏会に!
期待してます!
Posted by グッチ at 2014年04月29日 22:24
俺はいろはすのみかん味(^o^)
普通の水だと途中で気持ち悪くなる(ToT)

これからの時期は、もっと水分を摂らなければならないんで、2リッターのみかん味を出して欲しい!

今までサッカーに興味なかったけど、今年はエスパルスとアルディージャを応援(^o^)

単純だけど色んなことに乗っかって、世界を広げて行こうと思う!
そうやって楽しいことを増やしていく(^_^)v
Posted by トマト坊主 at 2014年04月30日 03:13
天然水…歌手は喉が命とも言えるほど大切なものでしょ…やっぱし水が一番よいのですか…でも今日は予定がなければ本当に行きたかったですよ…頑張っている人の姿を見てると裏切れなくて…今日は頑張ってね祈っています(*^o^)/\(^-^*)
Posted by 悩み坊や at 2014年04月30日 06:23
ちなみに悩み坊やは毎日1リットルの牛乳を飲んでいます…ふだんの食事あまりバランス考えてないから牛乳はかかせません
Posted by 悩み坊や at 2014年05月01日 01:24
人のためになることしてると心があたたかくなりますね…悩み坊やは修行のためにお寺に入るまでは気がつかなかったです…そう考えると気分がいいです…自分の枠にだけいてはいけないんだねきっと…悩み坊やも頑張る美樹ちゃんも忙しいけど頑張ってね(*^o^)/\(^-^*)
Posted by 悩み坊や at 2014年05月01日 09:15
東京でのレコーディングって毎週あるのですか…簡単には東京って言っても遠いよね…またも悩み坊やすみません
Posted by 悩み坊や at 2014年05月01日 16:39
素敵な出会い…自分はうーんお寺に入ってから死のうと思った人に何人も出会っていますねかなり話を聞くとどん底に落とされた人に1日パン一つたべるのも困難な人とかそれでも頑張って生きてきた…でも今は社長だよ人生分からないよ…これって素敵な出会いかなすみませんまた悩み坊やでした
Posted by 悩み坊や at 2014年05月02日 07:28
死にたくてヤクザにお願いした人とか悩み坊やもそれまでは朝目覚めるのが当たり前に思っていたけど…どん底に突き落とされた人って朝目覚めるのかどうなるのかも分からない心境の中にいるんです…皆さんこのような出会いありますか…素敵な出会いと言うか凄い出会いしました…かなり人生考え方変わりますよ…今はこの人たちって一生懸命人を助けて頑張っています…歌もすごく人の心の支えになるので美樹ちゃんも頑張って頑張って頑張ってね(*^o^)/\(^-^*)
Posted by 悩み坊や at 2014年05月02日 08:48
やまPさん

ありがとうございます!!!


としふみさん

いろはすも好きです~♪
やっぱり、健康に水分補給なら水が王道ですね☆彡☆彡


牧田ショウマさん

ありがとうございます☆彡
近づけたんですかね~♪♪
嬉しいですし、ありがたいです!!


グッチさん

ありがとうございます(^^)
雨ふっとばせましたかね!?


トマト坊主さん

とてもとても良いと思います!!!
私も、そう思っています☆彡

2リッターのみかん味!でたら私も買ってみたいですね~笑


悩み坊やさん

いつもたくさんのコメントありがとうございます☆彡

人間は、体のほとんどが水分ですからね♪
だから自然と、水が1番たくさん飲めるんですかね?
Posted by miki kozonomiki kozono at 2014年05月06日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵な出会い♡♥
    コメント(12)