父の日!

カテゴリー

皆さんこんばんわ!!!


今日は、、父の日です!!!!


母の日は朝食でしたが、父の日はDINNERで!!!!!!

本当は、おばあちゃんに電話をして、お父さんの小さいころ大好きだった料理を作ってミニサプライズ!!
にしようと思ったんですが。。。

きっと、何でも食べる子供だったのか、、
特別!!!というものを覚えていないらしく、おばあちゃんからは、『バナナとスイカ』が大好きだったとの情報を取得しました!!(笑)

ん~~~、メインメニューにはなりそうもないので、、、

バナナはジュースに!!!
スイカは、そのままデザートに!!!

そして
いろいろ考えた結果。

メインメニューは
なんとなく!カレーー!!!!!!!



父の日!

でも、やっぱり、父の日ということで本日限定のアレンジをしました♪
ハートのご飯っ!!



そしてそして、、本日もありました。。。。


まずはじめに、、、にんにくを焦がしました・・・・。


はい。


やり直し。



そして、今日はおにいちゃんとも一緒に作ったんですが
煮込む時間計っていなかったという事件。

兄&私

『時間計ってる!?!?』


ハモるべきではない一言。。。



そのせいなのか、、水分が飛んだようで水気がなくなってきてる!!!!!

と。焦って水を追加。


隠し味の蜂蜜を少々多めに入れてしまったようで。
中辛のはずが、甘口寄り・・・。(笑)



でも、、、でも!!!!!!!


そんな中なんとか完成!!!!!1


何気にすごくおいしかったです!!!!!!!!!!

お父さんも喜んでくれて、私自身もとても幸せな気分になりました♪




父の日!




いつもいつも、、お仕事しながらも私の夢を1番近くで応援してくれていて、、
私のわがままのせいでたくさん困らせてしまっているのに・・・

本当に!!
感謝しています!
お父さん、いつもありがとう。
そして、大大大すきだよ!!!!



皆さんも、、お父さんに感謝の気持ち、しっかりと言葉にして伝えてくださいね!!!


皆さんと世界中の『お父さん』にとって素敵な1日でありますように!!!!!







 
この記事へのコメント
父の日か親孝行だねエライ…男はカレー好きだよお父さん喜んだんじゃない…美樹ちゃんに兄が居たとは初耳…幸せそうな家庭で羨ましいです…悩み坊やの父親は亡くなっちゃった母親は介護施設です…あまり親孝行してこなかったなぁーって…美樹ちゃんはエライよ…次の新曲楽しみに待ってます(*^o^)/\(^-^*)
Posted by 悩み坊や at 2014年06月16日 01:15
お父さん、喜んでくれたね!
とっても気持ちが伝わります。
Posted by トレッキー at 2014年06月16日 05:53
お父さん嬉しいだろうな~(^o^)
このまま時が止まってほしいだろうな~!

お父さんはお酒は飲まないの?
飲む人なら、早く成人した美樹ちゃんと飲みたいんかな?

でも大人になってほしくない気持ちもあって(≧▽≦)

そういえば六本木EXシアターの時に、お父さん飲んでたような?
それともいつも酔っぱらいテイストなのかな?(^w^)

すごく陽気な感じだった(^o^)
Posted by トマト坊主 at 2014年06月16日 07:06
父の日、良い事しましたね!しかし、日々も、お父さんにいろいろ、気をつかってくださいね‼︎
Posted by グッチ at 2014年06月16日 08:18
僕の家も昨日カレーでした。
父の日だったからってわけではないですが・・・

僕も子どもが出来たら、カレーを作ってお祝いしてもらいたいです。
Posted by マキタ・ショウマ at 2014年06月16日 19:21
はじめまして!(^o^)v
静岡の翔吉と言います!
美味しそうなカレーですね!美樹さんのお父さんが羨ましいですね!(^o^)v
あっ!埼玉のFMのNACK5で6月後半のパワープレー曲に美樹さんの曲が選ばれてましたよ!( ̄□ ̄;)!!
追伸、5月のエスパルスのリーグ戦の前に素晴らしい歌をありがとうございます!
美樹さんが歌を歌っている時エスパルスの選手は歌を聞きながら体でリズムをとってましたよ!これからも頑張って下さい!
応援してますよ!またエスパルスのホームゲームに遊びに来てくださいね!(^o^)v
Posted by 静岡の翔吉 at 2014年06月17日 06:58
お父さん、さぞや悦んだことでしょう!悦びの感情をあらわにしたのか、照れて隠したのか…。
兄妹仲も良いようで、素敵な家族ですね。
HMVで、美樹ちゃんのスペースが出来てましたよ!写メ載せられず残念ですが、後日お会いした時にでも見てください。
梅雨や不安定な天候に気を付けて、元気に愉しく過ごしてください。
Posted by としふみ at 2014年06月17日 12:39
悩み坊やさん

ありがとうございます!!!
このようなイベントは、素直に感謝の気持ちを伝えられる素敵なきっかけになりますね♪


トレッキーさん

はい!!
喜んでくれました☆


トマト坊主さん

あらら!!!
それは知らなかったですね~!!!!

私は、ん~~~。。
飲まないような気がします(^^)


グッチさん

はい!!
ありがとうございます!!!!!


マキタ・ショウマさん

わぁ!!
一緒ですね~♪


静岡の翔吉さん

ありがとうございます!!!
ぜひぜひ!!また行かせてください~☆


としふみさん

ありがとうございます!!!!
私もcdショップにいって見に行ってみます☆
Posted by miki kozonomiki kozono at 2014年07月09日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父の日!
    コメント(8)