MVとテレビ出演!!

カテゴリー │音楽

皆さんこんばんわ!!!

そして、久しぶりの更新になります(●´ー`●)


今日はお知らせを持ってきました♫

新曲のMVが公開☆

Miki.K「Darling Darling(UK Funky ver.)」
スペースシャワーミュージックから1/28 配信リリースします!!

↓↓↓↓↓
http://t.co/OLEnhMoLdc

とってもオシャレで素敵なMVになりました(´∀`)

是非、沢山の方に見ていただきたいです!




え?Miki.Kって??
小園美樹じゃないの???


そう思った方にご説明しましょーう!!


洋楽カバーをするときは小園美樹ではなくて別名義『Miki.K』で活動するのですっ♡



そして!本日テレビ出演♫






1月23日(金) 24:58〜
日本テレビ『ミュージックドラゴン』
「ドランゴンズ・アイ」のコーナーに出演させていただきます♡

是非ご覧くださいヾ(*´▽`*)ノ

私は録画済み(σ≧∀≦)σ☆



そういえば、、今日は良く晴れた素敵な空だったなぁ…♡





素敵な夢が見れそう!!
おやすみなさい☆


また更新します(*^◯^*)


同じカテゴリー(音楽)の記事
14歳Byebye!!!
14歳Byebye!!!(2014-11-10 00:49)

エスパルス!!
エスパルス!!(2014-09-14 15:17)

ZIP-FM WOW出演!
ZIP-FM WOW出演!(2014-07-09 00:54)


 
この記事へのコメント
おはこんばんちは!本当に、お久しぶりですね!
テレビ楽しみにしていますょ!
益々のご活躍を期待しています!
また、今度お会いしましょう!
Posted by グッチ at 2015年01月23日 23:28
MikI.Kカッコいいやないか~い(^o^)
最近ドンドン活動範囲を広げてるみたいなんで、体調管理に気をつけて元気な笑顔を忘れずに、みんなを明るくしてください(*^.^*)
Posted by トマト坊主 at 2015年01月24日 03:42
すっかりあけました、おめでとうございます。今年も勝手に応援します。
MV見ました。素敵でしたし、“Miki.K”ロンドン似合うと思います。
音楽龍見逃し、録画忘れました。ごめんなさい。
2月のライヴイベントでお会い出来ることを楽しみにしています。
インフルなど体調管理に気を付けてください。
Posted by としふみ at 2015年01月24日 18:18
新曲~ぜったいに聞きますよ(^-^)v
Posted by 悩み坊や at 2015年01月27日 07:56
YouTube見てますよ~ガラケーからスマートフォンに変えました(*^o^)/\(^-^*)
Posted by (*^o^)/\(^-^*)悩み坊や at 2015年01月27日 09:03
ツイッターフォローありがと〜(^^)
超応援してるよ〜!
ナックファイブのウィンターアロハで流れる
『Snow with You』最高です♪
これからも活躍を楽しみにしてます。
Posted by M at 2015年02月19日 01:51
美樹ちゃん立派な歌手になったら付人でも何でもやります仕事下さい(*^o^)/\(^-^*)
Posted by 悩み坊や at 2015年04月05日 18:07
美樹ちゃん~
お久しぶりですっ!
覚えてないかなぁー(・・?
小っちゃい頃よく遊んだんだけど、、、
私は、今年に中学1年生になりました(#^.^#)
美樹ちゃんの曲を聴いていっつも癒されてます♡
浜松駅で二人で歌ったのを思い出します( *´艸`)
大切な思い出です、、、
これからも、頑張ってね(●´ω`●)
応援してますっm(__)m
Posted by まるまるもりもり at 2015年07月21日 16:12
美樹ちゃん~!
お久しぶりですm(__)m
私のこと覚えてるかなぁー(・・?
小っちゃい頃良く遊んだけど、、、
私は、今年になんと中学生になりました(●´ω`●)
悩みもあって、、、特に恋愛で(笑)
いつも、美樹ちゃんの歌を聞いています( *´艸`)
聞くたびに浜松駅で、二人で歌ったのを思い出します
美樹ちゃんの曲は、本当に元気が出るし癒されます
会わなくなって、もう約4年たってますね~
早いなぁ~(/ω\)
これからも、頑張って下さい( `ー´)ノ
応援してますっ('◇')ゞ
Posted by まるまるもりもり at 2015年07月21日 16:24
ええーっ!O型!?偶然じゃん!
こちらこそ宜しくね!
Posted by 美香 at 2015年08月09日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MVとテレビ出演!!
    コメント(10)