14歳Byebye!!!

カテゴリー │音楽

皆さんこんばんわ!!

昨日、11月8日は!!!
MY BIRTH DAY ♡

でしたっ☆彡

15歳にpower up!!!!


という事で、、、家族みんなで焼肉&ケーキをたっぷりおなかに収めてきました♪

14歳Byebye!!!

14歳Byebye!!!

美味しかった♡♥

そして、、たくさんのお祝いメッセージも有難うございました!!!!!!!

12時ジャストに送って下さった方もいて、なんだかもう、、幸せです♡


今年もお正月のようにカウントダウンしようと思っていたのに、、23時45分頃からの記憶はなく。。。
おきたら12時15分!!!!!!

あらまぁ。。。

でも、起きた直後に両親から誕生日プレゼント頂きました♡


これから寒くなるから!って温かいコートと、私が大大大好きなチョコレートラブ


14歳Byebye!!!

ばたばたしながらも、何とか素敵な15歳のスタートを切れました(^^)




そして、今日は15歳初のライブ!


静岡県島田市で行われたイベント『川根ふる里ふれあいまつり』に出演してきました♪♪


あいにくの雨!!

中止の可能性も出てきて、、、、

2ステージの予定が1ステージに。。。。!!

せめて中止は避けたい!!!!


あせってあせって、、、あせりまくって。。。

私の秘密兵器!!?

登場!!!!

。。。というか、、

誕生!!!!!


14歳Byebye!!!


その名も『川根ふる里ふれあいまつり晴れてくださいテルテル。』!!!
愛称:テルチャン。


はい。
速攻で考えました。笑


でも、かわいいでしょ!!♡


ちなみに、、頭が重いから吊るすときに逆さまになりがちですが、、
逆さまに吊るしてしまうと効果が逆さまになるみたいですよ!!!!!

なので、必死に頭を上げて頂きました(^^)笑


14歳Byebye!!!



テルチャンのパワーなのか、、ちょっとずつ小雨になってきて、最終的にはほぼやみました!!!


テルチャン!ありがとう!!!




そして、、ステージを終えたわたくしは、、屋台の暖かい雰囲気といい匂いに誘われて。。。


14歳Byebye!!!

まず『から揚げ』!!!

普通のから揚げじゃない!!!
ちょっとピリッとしてて、美味しかったですキラキラ
写真の撮り合い開始!笑

ごちそうさまでした☆


14歳Byebye!!!

次は自然薯!!!!
私、とろろも大好きなんですが、、なんと!!
新鮮な自然薯を発見!!!!

14歳Byebye!!!


試食♡美味しい♡速攻購入♡

ごちそうさまでした☆



14歳Byebye!!!

そしてそして、、
私の大好きなお祭りには欠かせないあのリンゴ飴の気配を感じて近づいたら!!

なんと、ピオーネ飴でした!!!!


リンゴ飴とかいちご飴は聞いたことあったんですが、ブドウは初めて!
マスカットなどもあって、ミニサイズで、かわいくて素敵!!!新感覚!!!!

なんと、無料で頂いちゃいました♡♥♡

めちゃめちゃ美味しかった!!!!
有難うございました!!!

ごちそうさまでした☆


14歳Byebye!!!

まだまだ、行きます!!!

続いては今人気のクロワッサンたい焼き!!!!
メチャメチャかわいい、この屋台の看板娘さんがお手伝いしていて、
自然と笑顔がこぼれます(*^ ^*)

たい焼きも心も温まりました♡

ごちそうさまでした☆


14歳Byebye!!!

一瞬、食べ物から離れて。。。おみくじ!!!

はずれました。。(^^;)笑

でも、参加賞のような感じで、たっくさんの種類の中から1つおもちゃを選ばせてくれました☆彡

写真では見えずらいけど、、
ひよこちゃんの置物頂きました♡

ありがとうございました☆


14歳Byebye!!!

そして最後は、、桜の大福♡♥

お餅がもっちもっちでほっぺたまで落ちてしまいそう!!
食べる人、一人一人への愛情を感じる味♡


ごちそうさまでした☆



沢山美味しいもの食べて、島田市の皆さんとも沢山お話して、沢山の笑顔を見て、
とっても幸せでとっても楽しかったです(^^)

雨で傘を持っていた皆さんにうっかり『手拍子お願いします~!』って言ったら、
傘を肩で挟みながらも、笑顔で温かい手拍子をしていただいて、、


雨で寒い天気のなか心はとってもポカポカな1日でした☆彡


スタッフの皆さん、島田市の皆さん、そしてこのイベント自体に感謝です!!


有難うございました☆彡




同じカテゴリー(音楽)の記事
MVとテレビ出演!!
MVとテレビ出演!!(2015-01-23 22:45)

エスパルス!!
エスパルス!!(2014-09-14 15:17)

ZIP-FM WOW出演!
ZIP-FM WOW出演!(2014-07-09 00:54)


 
この記事へのコメント
おはこんばんちは!そして、改めまして、お誕生日おめでとうございます!これも、応援しますので、頑張ってくださいね!
Posted by グッチ at 2014年11月10日 04:13
行けなくて残念でしたが、写真を見るからには、楽しんでいたようでなによりです。
新曲の時に、またどこかでライブをやってくれるのを期待しています。




トレッキー
Posted by トレッキー at 2014年11月10日 04:25
美樹ちゃん15才おめでとうますます向上することを願ってますね島田、川根…あいにくの天候だったねでも照る照る坊主のテルちゃんが誕生したのは嬉しいそして地域の皆さんとのふれあいはいいなー…15才目標はありますか…悩み坊やの誕生日は美樹ちゃんの曲を生できければ最高です
Posted by 悩み坊や at 2014年11月10日 06:26
遅ればせながら、誕生日おめでとうございました。何か変わった感じはありましたか?
15歳初ライヴは、寒いながらも楽しかったようですね。参加したかったです。
お祭りも堪能し、15歳のスタートは上々ですね!
年内にお会いしたいですね。
Posted by としふみ at 2014年11月10日 20:38
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。
15歳になった後の初ライブは見に行けなくて残念でした。
さらなる成長楽しみにしています(^^)
Posted by toshi at 2014年11月23日 17:06
CMを見てたら美樹ちゃんの曲がながれてたよ…ビックリ
Posted by 悩み坊や at 2014年12月03日 18:49
ワンワン美樹ちゃんお誕生日おめでとう
Posted by 犬 at 2014年12月11日 12:28
ワンワン美樹ちゃん15才Birthdayお誕生日おめでとう
Posted by タロウとジロウ at 2014年12月11日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
14歳Byebye!!!
    コメント(8)