夏休み上旬!!

カテゴリー

皆さん、こんばんわ!!


もう、、真夏!!!!
めちゃめちゃ暑いですね!!!!!

昨日なんて浜松、降水確率90%だったのにほとんど降りませんでしたからね!!笑


熱中症、気を付けてください!!!



そして、私のsummer vacationも、、半分を切ります。。。
宿題はなかなか半分を切らないのに。。。



でも、なかなか楽しい夏休み上旬。

載せていない写真があるので、ご紹介します。


まず!!
コチラ!!!♡

毎年夏休みになると、私の友達のお母さんにネイルをやってもらうんです♪

夏休み上旬!!


すごくすごくかわいいっ♡


去年の今頃の記事を見ると、ジェルネイルやりました~!みたいな記事が見つかると思います(笑)

じつは、ネイルは趣味で、本業はダンスの先生をやっていて・・・


毎年、ネイルが終わると生徒さんが来ていて、ちょっとだけダンスを見せてもらうんです☆彡

今年もかっこよかった・・・

そして、みんなでパシャリキラキラ

夏休み上旬!!


そして、近所の花火大会もちょっと行ってきました☆彡(リンゴ飴を食べに・・・キャー

夏休み上旬!!


この時は、本当にちょっと見に行っただけなんですが、、

やっぱり、ちゃんと浴衣着て友達とたくさん写真撮って、、ちゃんと花火を楽しみたい!!!

・・・という事で、、

ちゃんと浴衣を着て行ってきました♪


夏休み上旬!!

夏休み上旬!!

夏休み上旬!!

夏休み上旬!!


リンゴ飴も楽しみにしていたんですが・・・ありませんでしたえーん

結局、、私の手元の料理は。。

夏休み上旬!!


酒屋かっ!!!!!笑

でも、美味しかった!



ナイスショットもキラキラ

夏休み上旬!!

夏休み上旬!!


沢山写真撮影しました♡

夏休み上旬!!

夏休み上旬!!

金魚すくいとかヨーヨーとか!!

小学生以下のキッズに紛れて中学3年生。頑張りました。

ちなみに金魚ちゃんは、1匹も捕まえれなかった私へ、やさしいおじさんからのサービスです・・(笑


もちろん!プリクラも撮りました♡♥
人生初の浴衣プリ!

夏休み上旬!!

夏休み上旬!!

夏休み上旬!!

『うちら美人でしょ?』→プリクラってみんな美人さんになっちゃうんですよフフフ・・ていうのは知らないことに。。




音楽活動も含め、なかなか楽しいこの夏休み上旬、、、宿題もちゃんと終わらせて、、、
下旬も楽しみます!!!!



皆さんは、この夏Enjoyしてますか?☆彡




 
この記事へのコメント
かわいい、かわいい。
いつかその姿でライブをお願いします。
Posted by トレッキー at 2014年08月18日 00:33
浜松は、雨による被害がないようで何よりです。
ネイル&浴衣姿素敵です。浴衣姿の美樹ちゃんと写真撮りたかったなぁ。
夏休み満喫しつつ、宿題も片付けちゃってください。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
Posted by としふみ at 2014年08月18日 00:47
花火大会…浴衣姿で…似合いますよネイル…ダンスか…みきちゃんはダンスやるんだ写真たくさん見れてよかった楽しい1日だったね
Posted by 悩み坊や at 2014年08月18日 06:09
おはこんばんちは!夏休みをエンジョイしているようですね?しかし、宿題は、しっかりしましょうね!ライブ楽しみにしてます!
Posted by グッチ at 2014年08月18日 07:33
8月半分終わってるって、昨日オレも呟いてしまった~(笑)
去年もそうだったけど、今年の夏もどこにも行ってなくて進歩していないという悲しい現実にも気づいてしまった・・・

プリクラは美人に見えるっていうけど、限界はあるからな~。
美人に仕上がっているということは元が・・・・・
Posted by マキタ・ショウマ at 2014年08月18日 20:10
トレッキーさん

有難うございます!!!


としふみさん

有難うございます!!
宿題も頑張ります☆彡


悩み坊やさん

有難うございます!!
ダンスは習っていませんよ♪


グッチさん

は、はい、、!笑
有難うございます☆彡


マキタ・ショウマさん

いやいや!!!笑
プリクラは素晴らしいんですよ笑

ん!!!
まだもう少し8月ですよ♪まだ間に合います☆
Posted by miki kozonomiki kozono at 2014年08月22日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み上旬!!
    コメント(6)