2日間!!

カテゴリー │音楽

皆さん、こんばんわ!!

24日、25日のライブのご報告♪

24日は、IAIスタジアムにて、清水エスパルスの試合の前に応援歌として取り上げて頂いている『You are my hero』
を歌ってきました!!

今までで1番多くの方の前でのライブ!!
とっても緊張していたんですが、、コール&レスポンスでエスパルスサポーターの皆さんの声が聞こえてきて、、
もう、嬉しくて嬉しくて、、緊張も吹っ飛びました。

改めて、ありがとうございます!!!


ライブの後は、人生初のスタジアムでのサッカー観戦!!!
こんなにも面白いなんて、、、今までそんしていたように感じるぐらい目が釘付けでした!!!!!!☆


また、時間があったら、見に行きたいな♪


2日間!!


そして、翌日25日は急遽出演が決定した「n・g・g・f ~new guitar girls fes.~」へ!!!

ギタ女の先輩のライブをこんなに近くで見せて頂けて、お話も聞けて、自分自身とても勉強になりました☆彡

同じギタ女でも、それぞれの個性が思いっきり表現されていて、そんな先輩方と同じステージに立たせていただいた私は本当に幸せ者です。

そして、私も頑張らなきゃ!と思いました☆彡


今回、MCも担当させて頂いたんですが、初めてのことで戸惑いながらもやっぱり、大きな自信につながりました。




2日間!!



沢山学んだ充実の2日間、改めて、
やっぱり、私は音楽が大好きなんだな。。
きづかされました。


伝えきれないほどいっぱいのこの感謝の気持ち、行動に移して、結果にして、早く皆さんに届けたいです!!!!!


同じカテゴリー(音楽)の記事
MVとテレビ出演!!
MVとテレビ出演!!(2015-01-23 22:45)

14歳Byebye!!!
14歳Byebye!!!(2014-11-10 00:49)

エスパルス!!
エスパルス!!(2014-09-14 15:17)


 
この記事へのコメント
おはこんばんちは!ますますご活躍の場が増えてきてなによりです!頑張ってくださいね!
Posted by グッチ at 2014年05月29日 01:52
日本平スタジアムは美樹ちゃん緊張感あったみたいですが1ファンとしては良かったですよ…一つ一つの積み重ねでさらに存在感がアップしますよ…またJリーグは悩み坊やは興味なかったけど美樹ちゃんを通してエスパルスは少し意識するようになりましたね…逆にエスパルスサポーターの皆さんも美樹ちゃんをしろうと意識するようになりますよ…長い目で先を見れば必ず繋がっていくと思いますよ…悩み坊やもエスパルスを応援するしエスパルスサポーターも美樹ちゃんを応援してほしいです…ワンハートにならなきゃ勝てません…美樹ちゃんも観戦してたんだね(*^o^)/\(^-^*)
Posted by 悩み坊や at 2014年05月29日 02:13
東京でのライブは皆さんがギターなんて…同じギターでも使う人によってひびきがちがいますか素人には分かりませんけどギターってひけたら楽しいだろうなー(*^o^)/\(^-^*)
Posted by 悩み坊や at 2014年05月29日 02:29
テストにライヴとおつかれさまです。
しばらく更新がなかったので、よほど忙しいんだろうな~、と心配していました。

ラジオで話しているといっても、ステージ上でのMCになるとまた勝手が違うようで、いろいろな自分を演出できるようにしないといけないですね。

2日間で感じたという美樹ちゃんの音楽を好きな気持ちを表現や制作にこれからも注いでいって下さい。
Posted by マキタ・ショウマ at 2014年05月29日 06:27
ギタ女ライブよかったよ~(^o^)
MCは台本を噛み噛み頑張りが伝わりました!(^w^)

美樹ちゃんの歌の間のチューニングしている時の顔がカッコいい!

こんなこと言うと次から意識して変顔とかしたりして(^o^)
Posted by トマト坊主 at 2014年05月29日 10:13
充実の二日間でしたね。
スタジアムで唄うなんて、なかなか出来ることではないので、凄い経験だしとても気持ち良かったのでは?
ギター女子ばかりのライヴは珍しいのでは?観たかったなぁ(涙)
Posted by としふみ at 2014年05月30日 01:22
グッチさん
ありがとうございます!!!


悩み坊やさん

ギター弾けると楽しいですよ☆彡


マキタ・ショウマさん

ありがとうございます☆彡
沢山の方が見てくれていて、とても嬉しかったです!
これからも、出来るだけ更新も頑張ろうと思います♪


トマト坊主さん

チューニングの時の顔ですか!!
意識したことなかったです!!!!
変顔無意識にしていたりして・・・(笑)


としふみさん

とても、素敵な経験になりました!!
気持ちが良かったです♪
Posted by miki kozonomiki kozono at 2014年06月03日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2日間!!
    コメント(7)