衝撃写真…

カテゴリー

皆さん、こんばんわ!!!!

今から何週間か前に、、ある、衝撃的なものを見てしまったんです…。

前にブログにも載せた、私のたまごちゃんが…




あああああ!!!!
…と大変なことに(笑)

まぁ、そういう運命なんですけどね、、。
あまりにも衝撃的でした( ´,_ゝ`)笑





そんな、、私の驚きの一枚でした(笑)

最近、更新ができていませんでした!

毎日見てくださっているみなさん!!
ありがとうございます!!!!

『簡単投稿』
というものを見つけたので、これからは
更新が沢山出来そうですっ♫


是非見てください〜!!



 
この記事へのコメント
ずっと更新が無いから、もう永久に新しい記事が読めないんじゃないかと思ってたよ(笑)

なんかたまごの描き込み増えてない?
Posted by マキタ・ショウマ at 2014年06月26日 22:33
たまごちゃんお風呂に入って幸せそう(^o^)
ハッピーって言ってるし(^w^)
Posted by トマト坊主 at 2014年06月26日 22:42
おはこんばんちは!お久しぶり!の更新ですね⁉︎
この前の、プレ葉ウォークに行けなかったから、近いうちに、インストアーライブは、ないですか?
Posted by グッチ at 2014年06月26日 22:50
「便りが無いのは元気な証拠」なんて言いますが、やっぱり気になりますね。
忙しいと思いますので、気が向いたら更新してくれたらと思います。
Posted by としふみ at 2014年06月27日 06:50
たまごちゃん、ライブグッズにしたらいかか?
割れた願い事叶うかも?(笑)
Posted by トレッキー at 2014年06月27日 15:26
たまごちゃんまだけんざいしたか(^^)…鍋にいると言うことはいよいよ食べられちゃうのかな…でも美味しくいただけたらたまごちゃんも嬉しいですよ…悩み坊やが食べたかったです^_^)/▼☆▼\(^_^)みきちゃんのブログだからみきちゃん流で大丈夫ですよ
Posted by 悩み坊や at 2014年06月27日 16:21
たまごちゃんまだけんざいしたか(^^)…鍋にいると言うことはいよいよ食べられちゃうのかな…でも美味しくいただけたらたまごちゃんも嬉しいですよ…悩み坊やが食べたかったです^_^)/▼☆▼\(^_^)みきちゃんのブログだからみきちゃん流で大丈夫ですよ
Posted by 悩み坊や at 2014年06月27日 16:21
たまごちゃんまだけんざいしたか…でも美味しくいただけたらたまごちゃんも嬉しいですよ…悩み坊やが食べたかったです…みきちゃんのブログだからみきちゃん流で大丈夫ですよ
Posted by 悩み坊や at 2014年06月27日 16:25
トリプル坊やちゃんになってすみません
Posted by 悩み坊や at 2014年06月27日 16:30
Posted by 悩み坊や at 2014年06月28日 09:57
マキタ・ショウマさん

あ!
増えてるかも・・・・。


トマト坊主さん

ほんとだっ!!
HAPPYにはきづきませんでした!!!!


グッチさん

また、ブログでお知らせしますね~♪


としふみさん

はい!!
ちょくちょく更新できるように頑張りますね☆


トレッキーさん

な。なるほど。。
面白そうですね!!!


悩み坊やさん

ありがとうございます!!!
卵ちゃん、まだ顕在していたんですよ~
Posted by miki kozonomiki kozono at 2014年07月09日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
衝撃写真…
    コメント(11)