先日の東京!!

カテゴリー │音楽

皆さんこんばんわ!!

このゴールデンウィーク3、4、5、は東京でした☆彡

しかも、今回は、、、レコーディングのほかになんと!
PV(プロモーションビデオ)撮影やラジオ収録もしてきました(^^)


PV撮影の現場となったのが、栃木県にある、廃校になった学校だったんですが、、
黒板にその当時の予定がそのまま残されていたり、と面影があって、
とてもきれいで、、、本当に素敵な素敵な場所でした!!!!!!!!


先日の東京!!

先日の東京!!


現場にはたくさんの関係者の方がいて、、たくさんお話をさせてもらって、たくさん助けて頂いて!!
緊張もほぐれて、お昼のお弁当には栃木のイチゴ『とちおとめ』も入っていて、、宇都宮焼きそばも初めて頂いて♪

もう、本当に楽しかったです!!!

前日は、不安や緊張でがちがちだったのに、、今では、思い出に深く刻まれた1日でした!!!

先日の東京!!


先日の東京!!


栃木のラジオの収録も、初めての県外のラジオ出演になるので、わくわくドキドキでした!!!

ちょっとずつ、私の名前が県外の方にも知ってもらえるような機会も増えてきて、
とても嬉しいし、とっても感謝しています!

そして、そのたびに目標の自分に近づけるようにしっかりと努力して前進していこう!
って頑張れます。

このゴールデンウィークでも、またたくさんの方とつながることが出来て新しいことも学び、、
改めて、自分はこんなにもたくさんの方の支えの上で頑張っていけているんだな、、って実感しました!


この、PVは、近日公開予定なので、
是非!私のホームページCHECKお願いします~♡♥

http://www.kozonomiki.com/



ではでは!!

おやすみなさい☆彡


同じカテゴリー(音楽)の記事
MVとテレビ出演!!
MVとテレビ出演!!(2015-01-23 22:45)

14歳Byebye!!!
14歳Byebye!!!(2014-11-10 00:49)

エスパルス!!
エスパルス!!(2014-09-14 15:17)


 
この記事へのコメント
ますますの活躍の場が増えてきているようですね!
嬉しいです!これからも応援しています!
Posted by グッチ at 2014年05月07日 21:49
え!!PV撮ったんですか!?
やばい!すごい楽しみです!!
ほんとに楽しみにしてますね♥︎
これからも頑張ってください!
Posted by KIHO at 2014年05月07日 21:53
お疲れ様(*゚ェ゚)ノ♡

PV早く見たいなぁぁヽ(^ω^)ノ
楽しみにしてるね♪

これからも応援してるねー★
Posted by ゆーにゃん at 2014年05月07日 22:01
こんばんは!GW中、色々とお忙しかったのですね。
お疲れ様でした。

PVですか!?
メッチャ楽しみです。
公開楽しみにしていますね。
Posted by あおい at 2014年05月07日 22:25
GWもギッシリお仕事だったのですね、お疲れさまです。
ラジオの様子の写真を見る限りでは、だいぶサマになってるような(笑)

僕も1ファンとして、美樹ちゃんの事をいろいろな人に広めていけるようにできることを考えてみます。

PVとても楽しみです!
Posted by マキタ・ショウマ at 2014年05月07日 22:52
何の曲のPVかな?
赤のイメージがなかったから、赤い衣装を着てるのがスゴク大人っぽい(//∇//)

宇都宮焼きそばってあるの?
餃子じゃなくて?
富士宮焼きそばじゃなくて?

何か静岡と離れてるのに共通点が多い(^o^)
Posted by トマト坊主 at 2014年05月08日 05:30
ゴールデンウィークも栃木県などで仕事とは…プロモーションビデオこれは楽しみです静岡県外でも少しづつ美樹ちゃんの名前が渡ってきたようですね…うん一歩一歩階段を上がっていますね…でもでもでも今でこそ忙しいのにますます忙しくなるのではないですか世間では忙しいことは良いことだと言う人も居ますけど…またまたビデオやCDやライブとか幅が広がってくると何か近くに何時も美樹ちゃんが居るような気分にもなりますよ頑張ってたら必ず良いことありますよがんばれー美樹ちゃん(*^o^)/\(^-^*)
Posted by 悩み坊や at 2014年05月08日 06:30
ラジオ収録っていろんなこと話すんですよね歌を歌うのとちがって逆になれていないので大変だったのでは…でも新たなことにチャレンジして乗り越えていくと達成感あると思います…嬉しい気持ちになりますよ…元気なを見るとホッとします(⌒‐⌒)
Posted by 悩み坊や at 2014年05月08日 08:57
レコーディングにPV撮影にラジオ収録と、お疲れさまでした。
PV収録が栃木県でとは、驚きました!これは見逃せないですね。
ラジオは生放送ではなく、後日放送ですか?
これからが、ますます楽しみですね!
体調管理には、重々お気をつけください。
Posted by としふみ at 2014年05月08日 20:21
自己流ですが焼きそばの簡単な作り方で悩み坊やはよく食べています…スーパーで一袋30円ほどで袋を開き醤油またはソースを入れてまぜます…レンジに入れて温めます…具はお好みで出来上がり…とくにお皿とか洗いも必要ありません時間節約できます
Posted by 悩み坊や at 2014年05月09日 06:56
グッチさん

皆さんのおかげです!!
ありがとうございます♪


KIHOちゃん

ありがとう!!
うん、楽しみにしていてね♪


ゆーにゃんさん

ありがとうございます☆
お楽しみに~♪


あおいさん

はい!素敵なGWでした☆
お楽しみにしていてください(^^)


マキタ・ショウマさん

ありがとうございます!!!
私自身ももっともっとがんばって、名前がたくさんの人に知ってもらえるように広がっていけたらな!と思います♪


トマト坊主さん

ありがとうございます!!
新曲のpvですよ~!

宇都宮焼きそばありますよ~♪
富士宮焼きそばもありますよ~♪

ライバルでもあり、仲良しな感じがしますね(^^)☆


悩み坊やさん

ありがとうございます!!
私も、もっともっといろんなことにチャレンジしたいと思っているので
怖がらずに好奇心をもって生活しています(^^)

いろいろとお楽しみに☆


としふみさん

ありがとうございます!!
ラジオは、後日放送で、収録した翌日に放送されたそうです!!!!
pvもお楽しみに~(^^)♪
Posted by miki kozonomiki kozono at 2014年05月11日 01:30
ミニスカ履くことある?www
Posted by あきら at 2014年07月13日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先日の東京!!
    コメント(12)