定期演奏会!!!!!

カテゴリー

皆さんこんにちは!!!

更新遅くなりましたが、、先日4月30日に~浜松学芸中学校・高等学校 吹奏楽部 第16回定期演奏会~
に出演してきました!!!!!


見に来て下さった皆さん、応援して下さった皆さん、ありがとうございます!!!!




吹奏楽部の皆さんのとってもとってもとっても素敵な演奏のおかげで、とても気持ち良く歌うことが出来ました。

改善するべきところはどんどん改善をして、より良いライブに繋げられるよう頑張ります!!!!


この定期演奏会終了後に会場の中で写真撮影があったのですが、今回の演奏会で高校3年生が引退ということで、部員の皆さんからサプライズがあったんですよ!

皆仲良しで、笑顔が溢れてて、、
とても暖かい雰囲気でした♡

その場にいた私は、
あぁ、この暖かさがこの素敵な演奏をうみだすんだなぁ。
と思いました!!


吹奏楽部をバックに歌わせてもらうなんてなかなか経験出来ないことですし、この定期演奏会を一緒に成功させることが出来たんだと思うと、、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!


私の思い出に深く刻まれる1日となりました♫


本当にありがとうございました!!!!!



そして、差し入れをくださったみなさんもありがとうございます!!
一人一人にお礼が言えなくて残念です。

でも、とても嬉しかったです(n´v`n)♡


定期演奏会!!!!!



本日から3日間東京にてレコーディング!!
行って来ます〜☆


コメントは、浜松に帰ったら返させて頂きますヾ(*´▽`*)ノ





 
この記事へのコメント
定期演奏会、お疲れ様でした!当日は、あいにくの天気でしたが、盛大に行なわれて、良かったです。久しぶりに生、小園美樹が見られて良かったです!
ますますの御活躍をお祈りします。
Posted by グッチ at 2014年05月03日 09:54
学芸吹奏楽部とのセッションおつかれさまです。

オケや普通のバンドと違って、何十本もの管楽器をバックに歌うのは、それに負けない声量が必要だったハズだったから、とても大変だったでしょう。

「Story」と「タマシイレボリューション」とで、曲調は違いましたが、それぞれのキャラを出して切れていたと感じました。

シンガーソングライターということで、自ら曲を書きそれを歌わなければならないんだろうけれど、すでに世の中にある名曲も歌っていってほしいな。
Posted by マキタ・ショウマ at 2014年05月03日 10:10
定期演奏会お疲れさまです悩み坊やも頑張ります(*^o^)/\(^-^*)
Posted by 悩み坊や at 2014年05月03日 12:04
三年生は引退ですか何かとてめ淋しい気持ちになりますね…これからそれぞれの道に羽ばたいて行くのですね…でもまた新たな出会いもあるし貴重な出会いの中で人としても成長していきますよ美樹ちゃんだってこれから貴重な出会いの中で歌も人としても成長していきますよ…ファンとしてとても楽しみです(*^o^)/\(^-^*)
Posted by 悩み坊や at 2014年05月04日 08:48
定期演奏会お疲れさまでした。
次回からは“定期”出演になったりして。
卒業演奏会にも遭遇出来て、貴重な経験になったのではないでしょうか。
体調管理に気を付けて、レコーディング頑張ってください。
Posted by としふみ at 2014年05月04日 20:49
朝早く東京で震度5弱の地震があったけれど美樹ちゃんは大丈夫でしたか
Posted by 悩み坊や at 2014年05月05日 09:58
グッチさん

雨天の中、見に来て下さり、ありがとうございます☆彡
もっともっと前進していきます♪

マキタ・ショウマさん

差し入れもありがとうございます☆彡
あんなに丁寧に。。。本当にうれしいです♪

カバーもなかなか楽しいですよね~!


悩み坊やさん

自信ありました~!!!!
こわかったです!!!!
でも、無事に帰ってきましたよ~♪

ありがとうございます(^^)
Posted by miki kozonomiki kozono at 2014年05月06日 23:29
無事で良かったですホッとしました(*^o^)/\(^-^*)
Posted by 悩み坊や at 2014年05月06日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
定期演奏会!!!!!
    コメント(8)