new family!!

カテゴリー

皆さんこんばんわー!!


少し紹介が遅くなりましたが…
我が家にnew familyが加わりました^_^

ウーパールーパー!!!!




右側の子はウーパちゃん!

左側の子はルーパちゃん!!

まんま( ´,_ゝ`)!!!笑

でも、本当にかわいいです♡♡

ただ。。
餌の一つに赤虫があって、それをあげなければいけないときは、、すごく、、
大変なんですけどね…( ´,_ゝ`)


まだ、全然慣れていないので、
早く小園家に慣れて、しっかりと成長して行って欲しいな〜っ!
って思います♫






 
この記事へのコメント
おはこんばんちは!ウーパールーパーとは、懐かしいですね!かれこれ数十年前に、流行った生物で、ピンクのウーパールーパーは、突然変異で、出来たそうです(昔の記憶が確かであれば)頑張って育ててくださいね‼︎
Posted by グッチ at 2014年07月02日 03:13
ウーパールーパーって昔人気ありでしたね…の人気者でしたよね…みきちゃんは愛犬とともにウーパーちゃんとルーパーちゃんと住むのか悩み坊やもペットにしてください
Posted by 悩み坊や at 2014年07月02日 05:46
小さい頃、ウーパールーパが流行していて、なかなみることが出来なかった時に、浜松の街中に来てくれて、母親と手を引かれながら見に行った記憶があります。それぐらい昔はとても貴重な生き物でした!
30年ぐらい前の話です。(笑)
Posted by トレッキー at 2014年07月02日 06:20
ウーパールーパーとか飼ったことないな~(笑)

2匹が大きくなったら、また写真上げてね。
Posted by マキタ・ショウマ at 2014年07月02日 06:47
ウーパールーパーは、爬虫類、魚類、両生類のどれになりますか?それ以外かな。
これからの美樹ちゃんのアイコン、ツアーグッズに!?
成長記を楽しみにしてます。
Posted by としふみ at 2014年07月02日 19:57
グッチさん

そうなんですか!!!
ピンクがすきすぎて、ペットまでピンクになってしまいました!!(笑)


悩み坊やさん

はい!!
ウーパールーパー、めちゃかわいいです!!!

トレッキーさん

そうなんですか!!!
それはそれは、、、ウーパールーパーって貴重だったんですね!!


マキタ・ショウマさん

私も初です!!
またUPしますね~♪


としふみさん

んーー!!!
わからない・・・
両生類かな・・・。
とりあえず、かわいいですよっ♪
Posted by miki kozonomiki kozono at 2014年07月09日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
new family!!
    コメント(6)