deeper deeper!

カテゴリー │音楽

皆さんこんばんわ!!


もうあと約4時間でTOKYO-FM deeper deeper ですよ~!!

5月31日27:00-27:30放送 TOKYO FM 「deeper deeper」にて、パーソナリティーに決定しました♪


毎週土曜日 27:00~TOKYO FMで放送中の番組『deeper deeper』

“企画から内容までアーティスト自身が作る”というこの番組で

5/31(土)小園美樹が30分パーソナリティを務めます!



↓メッセージはコチラ↓

メール→deep@tfm.co.jp

twitterアカウント→deeper_2

ハッシュタグ→#tfmdeep

※こちらは関東近郊のみの放送です。

radiko、LISMO WAVE、ドコデモFMの有料機能を利用すると 全国どこからでも聞くことができます。






deeper deeper!


深夜の放送でなかなかリアルタイムで聴けそうにないんですが、、私は『録音』という必殺技!?
を使います(笑)

東京FMだから静岡は聞けない~なんてことに対しても、、なんと必殺技!!?

全国で聴けるアプリがあるらしいんですね~~あっかんべー

radiko.jpプレミアム
http://radiko.jp/rg/premium/

どこでもFM
http://www.docodemo.fm/pc/index.html


最近の技術?は素晴らしいっ!!!!!!!!
そのうち、タイムマシーンとかできそうっ!!!!!!

そうしたら、私は今から、4時間後にタイムスリップしてリアルタイムで聴きたいっ!!(笑)


タイムマシーンをお持ちの方も!
リアルタイムで聴けそう!!って方も!
私と同じく、必殺技をお持ちの方も!!

是非、聞いていただけたら嬉しいです~♪





同じカテゴリー(音楽)の記事
MVとテレビ出演!!
MVとテレビ出演!!(2015-01-23 22:45)

14歳Byebye!!!
14歳Byebye!!!(2014-11-10 00:49)

エスパルス!!
エスパルス!!(2014-09-14 15:17)


 
この記事へのコメント
おはこんばんちは!残念です!聴けないよ(≧∇≦)
Posted by グッチ at 2014年05月31日 23:29
久々に美樹ちゃんの声が聴けると思うと、嬉しくて仕方ないです!
油断すると寝落ちするので、気合い入れ直してスタンバります!
Posted by としふみ at 2014年06月01日 00:05
アーティストが企画から作るってなんて面白そうな番組なんだろう。
東京に引っ越したら、毎日こんなラジオが聞けるのか~。

僕はタイムマシンより、どこでもドアが欲しいですね(笑)
Posted by マキタ・ショウマ at 2014年06月01日 00:18
結局聞けなかったですそうかなんか秘技があるんだね東京か力のある人物ほど集まるところだね…力のない人物は田舎だし東京っていいよね…テレビみていても東京じゃん…東京って羨ましい(*^o^)/\(^-^*)
Posted by 悩み坊や at 2014年06月01日 07:41
グッチさん

あらら!!
また宜しくお願いします☆彡


としふみさん

ありがとうございます!!
とても、幸せな気分です!!!!


マキタ・ショウマさん

それ!
私も思います!!
でも、持ち運びにはあのポケットも必要ですね~!(笑)


悩み坊やさん

そうですね!
東京はやっぱり、すごいです!!!
だからこそ、本当にこの貴重な30分間がとても嬉しかったです☆彡
Posted by miki kozonomiki kozono at 2014年06月03日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
deeper deeper!
    コメント(5)