ZIP-FM「TANABATA STATION from LACHIC」

カテゴリー │音楽

皆さん、こんばんわ!!!




ZIP-FM「TANABATA STATION from LACHIC」
公開録音ライブ決定

下記イベントへの出演が決定しました♡

ZIP-FM「SMILE HEART BEAT」の公開録音ライブに出演決定!

■日程:2014年7月1日(火)~7日(月)

※私の出演時間は6日(日)の14:00-14:30を予定しています☆彡☆彡

■場所:LACHIC 1F ラシックパサージュ (http://www.lachic.jp

■入場料金:無料

■問合せ:ZIP-FM 052-972-0778

http://zip-fm.co.jp/tanabata14/


皆さん、是非是非お越しください♪



そして、、最近、箱を書くのにはまっている私です。

ZIP-FM「TANABATA STATION from LACHIC」

まだまだ、周りの友達に比べるとへたっぴなんですが、

これでも美術の授業で教わって、だいぶ良くなったんですよ!!!!

今度、そのビフォー、アフターをお見せしますね(笑)





ではまた~☆彡


同じカテゴリー(音楽)の記事
MVとテレビ出演!!
MVとテレビ出演!!(2015-01-23 22:45)

14歳Byebye!!!
14歳Byebye!!!(2014-11-10 00:49)

エスパルス!!
エスパルス!!(2014-09-14 15:17)


 
この記事へのコメント
名古屋は、日曜日だから、行けたらいきます。場所は行ったことないから、わかりませんが、地図でみる限り、知っている場所のちかくです。トレッキーは名古屋に行ったら必ず、テレビ棟の横にあるアネックスと言うところに必ずいきます。アリーナショップがあるからです。もしも行ったら、アリーナショップでプレゼント買う予定です。
ピンク色の何か探しておきますよ!
箱を書くって、なんかとてもすごいような!
Posted by トレッキー at 2014年06月29日 23:26
美味しそうな食パンの絵(^o^)

自画像を描いてみて(≧▽≦)
Posted by トマト坊主 at 2014年06月29日 23:38
名古屋でライブ…赤味噌が有名だから味噌汁も赤ですよね…静岡出身だとどうかな…味になじめばすごく美味しいらしいですよ麺はきしめんだね…是非味わってください…またほうげん言葉も猫みたいにミァミァいってますね…新しい発見できますよ美術で立体てきな箱…悩み坊やもよく書きましたよ…人に説明するときに絵を書いたりしますね役に立ちますよ(*^o^)/\(^-^*
Posted by 悩み坊や at 2014年06月30日 04:22
おはこんばんちは!
最近は、イベントがあった時は、必ず、用事が、重なる(≧∇≦)
残念で、しかたがない!
Posted by グッチ at 2014年06月30日 08:11
トレッキーさん

ありがとうございます!!!!


トマト坊主さん

んーーーー。。。
見方によってはパンですね!!笑
ホントは箱です!!!笑


悩み坊やさん

絵を使って説明するなんて、しゃれオツですね!!!


グッチさん

んー!!
またの機会によろしくお願いします☆☆
Posted by miki kozonomiki kozono at 2014年07月09日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ZIP-FM「TANABATA STATION from LACHIC」
    コメント(5)