目の前にあるものは…

カテゴリー

皆さんこんばんわ!!!

もうちょっとで、8月ですねー!!!!
梅雨明けした瞬間、日差しが強くなって…もう完全に夏!!!

そして、私はまだ学校!!!!!!!!

あ、あれじゃあないですよ。
補習とかじゃあないです。笑


普通に授業なんです…( ꒪Д꒪)

私たちの夏休みは8月から!!

だから、明日を乗り切れば、、いよいよ私にもSummer vacationがーーー♫

し、か、し。
今、私の目の前になにがあるか分かりますか?




ドドドーーーーンッ。。。!!!

はい。夏休みの宿題でございます。。

これでも、少し終わらせたんですよ!!

まぁ。でも。。。
『頑張る』しかないですね(笑)


私の目標は出来るだけ夏休み上旬のうちに全て、終了させること!

今年こそは!!!笑


皆さんも、熱中症に気をつけてこの夏を楽しみましょう☆




 
この記事へのコメント
おはこんばんちは!まだ、夏休みでわないのですね!
宿題頑張ってくださいね!
シンガーソングライターの前に、学生です。学生の本分は、学問だと思います!だから、宣言どうり、宿題は、早めに、終わらせましょう!
Posted by グッチ at 2014年07月31日 00:11
それで夏休みの終わりは、八月の終わり?

美樹ちゃんは忙しい人だから、ちゃんと予定を立てないと、すべて中途半端に夏休みが過ぎて行きそう(^o^)

でもそれも思い出!
楽しかったと思えたらいいんじゃないかな(^-^)v
Posted by トマト坊主 at 2014年07月31日 00:24
夏休みの宿題…学生は勉強が忙しい…歌も忙しそう…みきちゃんは夏休み家族で外へ出掛けることないですか…ストレス解消も時には大事ですよ…リフレッシュするとひらめきもキラキラになるかも
Posted by 悩み坊や at 2014年07月31日 06:30
夏休みか~、僕は今年の夏どれだけ休みがもらえるかわからないので、とても輝かしい響きに感じます。
宿題多いな~、今の中学生って皆多いのかな?
Posted by マキタ・ショウマ at 2014年07月31日 06:32
こんなに宿題するの?
トレッキーは終わりの日に一夜付けでした。
大変なだろうけどがんばってください。
Posted by トレッキー at 2014年07月31日 06:53
明日から夏休み、羨ましい!と言っても、もれなく宿題があるんですね。
勉強にイベントにと忙しそうですが、体調管理に気を付けて、中学最後の夏を満喫して下さい。
8/9(土)楽しみにお待ちしています。
Posted by としふみ at 2014年07月31日 19:54
今motoさんのラジオで歌を
聴きました!!!
初めて聞いたのですが
なんかすごく優しい感じがしました
凄く上手で感動したのですが
同い年だと知ってビックリです!!!
応援してます(*´`)♡
Posted by ∞akari∞ at 2014年08月03日 00:59
美樹ちゃんこんにちわっ!
久々のコメントになってしましましたが、毎日美樹ちゃんの歌に元気をもらってます!!
ほんとうにありがとう。。
美樹ちゃんの歌、本当に大好き!
これからも頑張ってね!
応援してます~♪
夏休みの宿題も、頑張ってね!

また静岡市付近でライブがあったら行きたいです~(^^)(^^)
Posted by 健 at 2014年08月05日 16:37
グッチさん

はいっ!!


トマト坊主さん

はい。。31日までです!!!!
計画立てないとですね!!


悩み坊やさん

ですね!!
ちゃんと夏休みらしい日も作ります☆彡


マキタ・ショウマさん

ほかの中学は知りませんが、なんだかとても多いです。。。


トレッキーさん

いままでのわたしと似ていますね(笑)
頑張ります!!


としふみさん

有難うございます!!
お待ちしています♪


∞akari∞さん

有難うございます!!
同い年なんですね☆彡
宜しくお願いします♡


健さん

有難うございます!!!
またお待ちしていますね☆彡
Posted by miki kozonomiki kozono at 2014年08月08日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目の前にあるものは…
    コメント(9)