新しい食べ方ヽ( ゚ 3゚)ノ!!

カテゴリー

皆さんこんばんわ!!!


先日、ピザを食べたんです。

普通は三角形ですよね????


そこを、、、


なんと、、、






縦切り〜!!!

ちょっと前にテレビでやっていたのを見て、面白半分でやってみたんですけどね、

なんか、新鮮!!!

そして、なんか面白い!!!

そして、何気に食べやすい(((o(*゚▽゚*)o)))


皆さんも、今度やって見てください♫笑



 
この記事へのコメント
端から食べるの?
真ん中は誰が食べる?

「ピザ食べジャンケン!ジャンケンホイ!」とか?
Posted by トマト坊主 at 2014年07月03日 21:36
試しにやってみたいけど、やったら周りの人に驚かれそうだな~(笑)
Posted by マキタ・ショウマ at 2014年07月04日 05:59
ピザは三角形しか食べた事ないですまぁ三角形でなくてもピザはピザですから何形であってもよいと思いますよしかし三角形は意味があっての事かもしれませんが何でしょうね
Posted by 悩み坊や at 2014年07月04日 16:05
三角形だとみな均等に切れますね…ケンカにならないし…縦は全て形が同じくないです…早い者勝ちだね
Posted by 悩み坊や at 2014年07月04日 18:43
面白いですね!
イッパイ食べたいものの、カリカリのミミも食べたいような…。
Posted by としふみ at 2014年07月04日 19:50
トマト坊主さん

私は、真ん中と端っこと両方食べます~♪


マキタ・ショウマさん

私も、店員さんの目が気になりました!!笑


悩み坊やさん

なるほど!!!!
三角形には、そんな意味がこめられていたんですね!!
納得!!!!


としふみさん

同感です!!!!笑
Posted by miki kozonomiki kozono at 2014年07月09日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい食べ方ヽ( ゚ 3゚)ノ!!
    コメント(6)