海の日はラグーナでライブを楽しみませんか♡

カテゴリー │音楽

皆さんこんばんわ!!!!!

テストも無事(?)終了しました~~~~~!!!!!!!

そしてそして!!!!

ライブ情報です~~☆彡☆彡


7月20日(日)、21(月・祝)の2日間開催される、

「Make A Summer Style! SEASIDE FESTA IN LAGUNA」公開生放送ライブに出演します♪♪



■日程:2014年7月20日(日)、21日(祝月・海の日) 開演14:00 終演18:55

※小園美樹の出演時間は21日(日)の14:04-14:33の予定です。

■場所:ラグーナ蒲郡 フェスティバルマーケット アトリウム

■出演:【TALK&LIVE】BRIDGET、塩ノ早耶香、小園美樹 【TALK】WEAVER 【MC】黒岩雄一

■料金:入場無料

■特設HP:http://fma.co.jp/pc/campaign/laguna1407/

■提供:ラグーナ蒲郡(http://www.laguna-gamagori.co.jp/index.html)

■問い合わせ:FM Aichi 052-263-5141



海の日っ♡

友達や、家族や、恋人や、、、大切な人と海の日という祝日を楽しみませんか!!

ラグーナで、遊べるだけじゃなくライブも楽しめる!!

是非是非!!!!

海の日はラグーナへ♪


そして、、

本日のデザートはビワ!!!!!

海の日はラグーナでライブを楽しみませんか♡


梅雨の今が旬なんだそうです!!!!

とてもおいしくいただきました♡






同じカテゴリー(音楽)の記事
MVとテレビ出演!!
MVとテレビ出演!!(2015-01-23 22:45)

14歳Byebye!!!
14歳Byebye!!!(2014-11-10 00:49)

エスパルス!!
エスパルス!!(2014-09-14 15:17)

ZIP-FM WOW出演!
ZIP-FM WOW出演!(2014-07-09 00:54)


 
この記事へのコメント
残念ながら仕事でいけません。(T_T)
ラグーナ蒲郡の隣に、名所はわすれましたが、確か、ラグーナの湯と言う温泉があります。時間があれば寄ってみてください。
ヨットなどが見れてなかなか良いところです。
Posted by トレッキー at 2014年07月14日 00:11
海の日ライブ美樹ちゃんの付き人になりたいですです…ビワ何年も食べていないなぁ食べたい人生負け組だから…逆転してキラキラになりたい頑張るぞ
Posted by 悩み坊や at 2014年07月14日 07:44
美樹ちゃんテストおつかれさまですでもでも世の中井戸の中のカエルでなく外に出たらもっと広い海があると言う事を…歌手だってまだ体験してない広い海があるはずです…悩み坊やは点数は苦手だけど世の中点数だけでない事を証明したい
Posted by 悩み坊や at 2014年07月14日 18:14
有休申請却下されました(涙)
再会出来るのは、いつになることやら…。
熱中症等に気を付けて、イベント愉しんでください。
Posted by としふみ at 2014年07月14日 21:15
トレッキーさん

情報ありがとうございます!!!
今回はいけませんでしたが、また行きたいです~!!


悩み坊やさん

ビワ!!
美味しくいただきました~♪


としふみさん

あぁ、、、!!
いつも、応援してくださって、、本当に有難うございます!!
またぜひ!!!!!!!
Posted by miki kozonomiki kozono at 2014年07月29日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海の日はラグーナでライブを楽しみませんか♡
    コメント(5)