エスパルス!!

カテゴリー │音楽

皆さん、こんにちは!!!
昨日はエコパにて清水エスパルスと浦和レッズの試合でした!
そして、私も試合前のイベントに出演させて頂きました♫

エスパルス!!


エスパルス!!


めちゃめちゃ快晴でしたっ!!

エスパルス!!

エスパルス!!

エスパルス!!

出演されたJam9さんとパシャリ!

同じく出演された鈴木千恵子さんとの2ショット、、時間がなくて撮れませんでした…
LIVE中の写真!!

エスパルス!!

ちなみに、私は昨日
ほっぺにパルちゃん&エスパルスカラーのヘアゴム&エスパルスのリストバンド&エスパルスのユニフォームの全身完全エスパルスで全力応援してきました♫笑

エスパルス!!

エスパルス!!

エスパルス!!


もちろん!
エスパルスファンの1人として、会場のお店なども楽しんで来ました☆

あったかいパン生地と冷たいアイスのコンビネーションがヤバイぐらい美味しかった
コルネ?コロネ?? …アイスです!笑

エスパルス!!


そして、ゆるキャラちゃん達ともパシャリ〜♡

エスパルス!!


おしまちゃん!!


エスパルス!!

しっぺい!!

そして…いよいよ。。試合!

エスパルス!!

結果は
清水エスパルス 1ー4 浦和レッズ

で残念な結果になってしまいましたが、、
でも、信じ続ける力は夢を叶える力!!

信じ続けて、私たち応援側も頑張っていきましょう!!!
そして、私自身も成長していけるよう頑張りたいと思います!




同じカテゴリー(音楽)の記事
MVとテレビ出演!!
MVとテレビ出演!!(2015-01-23 22:45)

14歳Byebye!!!
14歳Byebye!!!(2014-11-10 00:49)

ZIP-FM WOW出演!
ZIP-FM WOW出演!(2014-07-09 00:54)


 
この記事へのコメント
試合は残念だったけれど、次回に期待しています。私は磐田市出身なのでゆるキャラはしっぺいですが、家康君とかもいたのかな?
Posted by にのさん at 2014年09月14日 20:37
エスパルス対浦和…敗けですか勝か負けるかの白黒しかないし敗者は苦しいですね…これからを期待しましょう美樹ちゃんは以前のマニキュアだね…ライブもあったんだね…写真沢山みれて嬉しいです…自分を信じて頑張ろう
Posted by 悩み坊や at 2014年09月15日 14:14
快晴の空の下、ライヴと試合観戦楽しんだのですね。
瀬沼選手は、今季途中まで栃木SCに在籍していたので、エスパルス共々応援しています。
機会があれば、一緒に観戦したいですね。
日焼けは大丈夫でしたか?
Posted by としふみ at 2014年09月15日 20:56
にのさん

ですね!
家康君は見当たりませんでした。。。


悩み坊やさん

有難うございます☆彡
諦めなければ叶います!!!!
信じて応援し続けましょう♪


としふみさん

日焼け大変でした!!
けど、楽しかったのでちょっと遅めの夏の思い出みたいなものになりました☆
Posted by miki kozonomiki kozono at 2014年09月25日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エスパルス!!
    コメント(4)