ヤバうま うどん

カテゴリー

ヤバうま うどん



今日は、<得得うどん>へ、食べに行きました~ちょき ここの店は、私のお気に入りのお店で、チョーウマなんですまるっ
特に、ボリュームびっくり(私には、ちょっと大きめカナはてな
器も、その分デカく・・・私の顔よりデカ~いびっくり
今日は、大エビうどんに挑戦!!
大き~い えび天が、2匹びっくり
ボリュームもあって、麺の量も1玉2玉3玉と選べて、なんと!同じ値段びっくり(って!3玉食べたほうがお得じゃんフフフ  まぁ、3玉食べる人なかなかすごいけどねあはは
しかも、やっすーびっくり
(だから、得得うどんなのか~ なるほどネ~お得




ヤバうま うどん


おなかパンパンびっくり
今日も、得しちゃったまるとく
ごちそうさま~ハート
(完食)



ヤバうま うどん




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤバうま うどん
    コメント(0)