超×2カワイー姿ベスト10

カテゴリー

今日は、私のペットのカワイー姿ベスト10を紹介しま〜す
まず、10位から6位まで、連続でどうぞ
       
☆★第10位☆★
超×2カワイー姿ベスト10
  布団を取ってもなかなか起きない まり子でーす

★☆第9位☆★
超×2カワイー姿ベスト10
そのsmileとってもカワイー♪ところで、まり子何やってるの?

★☆第8位☆★
超×2カワイー姿ベスト10
おいおい、そんな欲張るな。

★☆第7位☆★
超×2カワイー姿ベスト10
ジロリ、このラーメンは私のよ!

★☆第6位☆★
超×2カワイー姿ベスト10
寝ぐせヒドっ!!
まだ眠~いみたいです。。。

どうでした~??
カワイーでしょ

続いて、行きましょう。

★☆第5位☆★
超×2カワイー姿ベスト10
えっ!?顔も寝ぐせってできるの~??

★☆第4位☆★
超×2カワイー姿ベスト10
お昼寝中・・・
人間みたいに寝てますね

は~いここからが見ものです!
お見逃しなく~

★☆第3位☆★
超×2カワイー姿ベスト10
眠いんですか~
あぁ~そうですか…それにしても、大き~いアクビ!!

★☆第2位☆★
超×2カワイー姿ベスト10
面白~い!!
まり子は、ご機嫌です。


さぁ~いよいよです
1位は、何でしょう??気になります


★☆第1位☆★

超×2カワイー姿ベスト10
カワイー帽子
まり子に似合うネ


ここで、特別にカワイー写真を紹介します

超×2カワイー姿ベスト10
これは、、、
まり子に初めて会ったとき撮った写真です。
たまらないほどカワイ~んです!!





 
この記事へのコメント
とても かわいい:()
Posted by クリスティン at 2011年05月03日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超×2カワイー姿ベスト10
    コメント(1)