芦田愛奈ちゃん ・・・スッゲー

カテゴリー


今日は前から、≪すごいなぁ≫と思っている女優を紹介しま~ッスキャー
その女優さんは、私より年下で、チョー×2カワイーんっすよラブハート(誰が見ても)

でこの映像は、こないだのしゃべくり007の映像・・・(やっぱ、女優とはいえ、子供っぽい面もあって、カッワイーチュッハート
しかも、好きな食べ物は?  ・・・
「せんべいと、酢干し昆布」・・・(意外ですね…)
私だったら、フツーに「ポテトチップスと、アイスと、ぷっちょと、ハイチュウと、・・・」っとまあこんなとこ。(おいおい、あり過ぎだろ!)
だって好きなものなんて、しぼりきれないよぉ~・・・しょんぼり



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芦田愛奈ちゃん ・・・スッゲー
    コメント(0)