浜松窓枠ボーカルコンテスト

カテゴリー │音楽

今日は浜松窓枠でボーカルコンテストでした。(メチャメチャきんちょーした~ガーン
しかも、このオーディションで、選ばれるのは48人中3人という確率びっくり(ひくーいガーン

審査員はk-mixの神谷幸恵さん、浜松窓枠の上嶋社長、avexのダイゴさん。
結果・・・残念ながら、3人には選ばれませんでした(くやし~びっくりわーん汗汗



(みんなとてもレベルが高かったヨ~およよ

応援に駆け付けていただいたみなさん本当にありがとうございました。

Kちゃんには綺麗な花束までいただきました。いつもありがとう!
浜松窓枠ボーカルコンテスト

これからもがんばって夢を追い続けます


同じカテゴリー(音楽)の記事
MVとテレビ出演!!
MVとテレビ出演!!(2015-01-23 22:45)

14歳Byebye!!!
14歳Byebye!!!(2014-11-10 00:49)

エスパルス!!
エスパルス!!(2014-09-14 15:17)


 
この記事へのコメント
改めてお疲れ様でした☆結果は結果だったけれど、ステージに立つみきちゃん、キラキラしてたよ(o^∀^o)また新たに感動と良い刺激を貰いました!!ありがとう(^人^)

みきちゃんなら、絶対夢叶えられる!!!私はずうっと応援してるよ^^&これからも宜しくね♪♪
Posted by mayu at 2011年05月01日 23:36
りのだよ!
ブログ見たよ 
歌もうまかったよ
また、見るね!
Posted by りの at 2011年05月16日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松窓枠ボーカルコンテスト
    コメント(2)