遠足 ランラン!

カテゴリー

遠足 ランラン!


今日は、学校で遠足でした。(メッチャオモロかったベー
でもって、すんごく歩いて、、、
今はもう、クタクタです…(休憩したのに~~)
もちろん昨日は、ずぅぅ~っと、ずぅぅ~っと「明日晴れますように。明日晴れますように。」って空に向かって願ってました。。。                               (こんな風に…下降

遠足 ランラン!

嬉しいことに、今日は、晴れでした太陽(よかった~ニコニコ

あっ!!!それとみんなで、お昼ご飯も食べました。(お菓子もみんなで交換しました。。。へへっフフフ




≪もうすぐで母の日≫(皆さん準備できました~~はてなはてな

お母さん、お弁当美味しかったよ

「ありがとうハート
遠足 ランラン!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠足 ランラン!
    コメント(0)