チャリティーライブ出演者決定ー!!!

カテゴリー

チャリティーライブまで、
 あと6日!!!

(ヒャー!!1週間切っちゃったーーー めちゃくちゃキンチョー)
みんなきてねぇぇぇ~~~(少なかったら悲しーよぉーー)

友情出演してくれる方が、!!??(うっれしー)

チャリティーライブの、プログラムは、下記のようになりました。
私の出番は、1番最後ですが、最後まで聞いてってくださいね
待ってま~~~す



チャリティーライブ出演者決定ー!!!
  ・4時 ~ 4時半
      CRaNE さん

チャリティーライブ出演者決定ー!!!   
  ・4時半 ~ 5時
      とうこちゃん


チャリティーライブ出演者決定ー!!!・5時 ~ 5時半
                              DeepNowのそうしくん

     

  ・5時半 ~ 6時
     クローバー

そして、最後に、Miki kozono!!!
  ・6時 ~


ぜひぜひ、いや、絶対に来てね!!!!
み~んなすっっごーくうまいから、楽しみにしててねぇぇ



 
この記事へのコメント
チャリティーライブ楽しみです



           楽しみに しています
Posted by 桐山 わかな at 2011年06月07日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャリティーライブ出演者決定ー!!!
    コメント(1)