やべっ!!

カテゴリー

今日、、、塾で、、、テスト、、、ありました、、、。
昨日ぐらいに気づいて、今日友達と、テスト勉強をしました。(遅い遅い。)
やっぱ時間は、たんなくって、あきらめました。
40点以下だと、ついしん。それだけじゃなくって、再テストまであるんです!!!!
(ぎやぁぁぁぁぁぁーーーー! うっ、ぅひやぁぁぁーーーーーーー。)
まっ、あきらめたけど・・・。
で、直前になってから、友達と、「やっぱ勉強しときゃぁよかったね。」なーんて話してました。
まぁ、もう勉強する時間もないし、またまた開き直って、あきらめムード。

で、本番。

なーんだ簡単じゃあないか!
友達に向かってピースサインあははちょき

まだ結果はわかんないけど、だいじょーブゥー(すぐひらきなおれるから!)

また木曜日も第二のテスト。

今度は、ちゃーんと、テスト勉強しまーす!

明日は参観会…。はっぴょーできるかなぁ。






 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やべっ!!
    コメント(0)