今日の1日

カテゴリー

今日は、のんび~り、ゆった~りしていました。
まず朝起きてから、リビングなど、掃除をして、そのあと、私だけで朝食を作りました。
今日の1日











見てみてーーーー!!!!
目玉焼きセイコーーーーーー!!!!!!!!!!!!!(yeE)
ほら、3人前も作っちゃったよぉーーーーー!!(家庭科、うまくなったカモぉーー)
今日の1日

お昼が終わったところで、お父さんとお母さんは、庭の草取りを始めました。596-3です(ごくろーさんです)






そのあと、いとこと、いろんなところに行ってきましたぁ。

ほんとーは、プリを載せようと思ってたんですが、今日は、残念ながら載せれません。
また今度ねぇぇぇーー❣

で、帰ってきたら、私の愛犬たちが、ヘアーカットに行ってていませんでした。
そのあとうっかり寝てしまい、起きたらみんな愛犬を迎えに行ってたみたいで、お留守番でした。
・・・・・・・・・・・・・・・
私がちょーど、『ちびまるこちゃん』を見てたら、帰ってきました。みーんないっせーに。

あぁ、もともと細い健太が、ガリガリになって帰ってきたよぉぉぉ~(チョットねむそー)

今日の1日

アレ??まり子は…。
今日の1日

うっひゃぁー。
あのおデブさんのまり子が、細くなってるぅぅぅぅ~~~~!!!!!!(本物か!?)

そして、夜ご飯を食べた後は、デザートデザートラブ
今日のデザートは、、、

     さくらんぼチェリー
今日の1日
今日の1日
おいしそーーーーーーーー
今日の1日
いっただっきまーすウィンク
今日の1日
うーん、うまいっ!

そして、最後の一個。

・・・・・・・・・・・・・・。

『ゴックン』

私がもーらイッにんまり
お父さんのすきを見て、食べました。
お父さんは、『あ``あ``あ``あ``あ``~~~~』って顔してました。

mikiが勝利ーーーーーー!!!!!!!!!!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の1日
    コメント(0)