おー!すし・すし・好きぃパート2

カテゴリー

こないだぁ、お寿司の事、書きました!
そんでもって今日は、ただのお寿司ではなく、『いかのお寿司』のことを書こうと思います。

おー!すし・すし・好きぃパート2

おー!すし・すし・好きぃパート2



おー!すし・すし・好きぃパート2
いか ない

知らない人には絶対ついて行かない。

危険な場所に行かない。

「道をたずねる」「写真を撮ってあげる」「おもちゃを買ってあげる」
と言って連れて行こうとするけど、ついていかない。

おー!すし・すし・好きぃパート2

らない


知らない人の誘いにのらない。
知らない人の車に乗らない。
連れて行かれそうになったら・・・

おー!すし・すし・好きぃパート2

おきな声で叫ぶ。みーんなに聞こえるようにね!それで・・・。

おー!すし・すし・好きぃパート2

ぐ逃げる



安全な場所へ走って逃げる。
警察署、交番、こども110番の家、お店、学校など、
とにかく誰かいる所に逃げ込む。そして・・・。


おー!すし・すし・好きぃパート2

らせる



近くの大人や警察(110番)、家の人、学校に知らせる。
犯人の特徴、逃げた方向、車などの特徴を知らせる。


覚えてね!!!!!!!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おー!すし・すし・好きぃパート2
    コメント(0)