浜名湖ガーデンパーク アコースティックライブ

カテゴリー │音楽

浜名湖ガーデンパーク アコースティックライブ

The1212 さん
うまかったです。
なんかプロだなぁ~って感じしました。
ハモリも、チョーどよっくて、口では言いきれないほど、とにかくよかったです!!!!!
また聞きたいなぁ。
浜名湖ガーデンパーク アコースティックライブ

おはし さん
誘っていただき、(マジマジ)うれしかったっす!!!!!
ありがとーーーー❣
おまけに、うまいっ!
浜名湖ガーデンパーク アコースティックライブ

miki kozono
私です。
皆さんの、あたたかーい手拍子と、拍手のおかげで、きもちよぉーーーーく歌えました。
ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁ~
浜名湖ガーデンパーク アコースティックライブ

むらまつ さん
ギャグ!いつもと変わらず、やっぱり面白いです。(ウケかたが、普通のギャグよりいいですよね!)
ギターもうまいし!
見習います。
浜名湖ガーデンパーク アコースティックライブ

オザシン さん
低音で、とても、いい声でした。(よく出せるなぁ。)
私が低音出したら、「声か!?」って思われるぐらいですもん。(たぶん)
浜名湖ガーデンパーク アコースティックライブ

大塚友紀 さん
見かけもやさしい感じで、しゃべってみたら、やっぱり優しかったので、予想はしてましたが、優しーーーー声で、しっとりしてました。
イイですねぇえ~~!
どこからそんないい声が出るんだぁ!?
浜名湖ガーデンパーク アコースティックライブ

にちようや さん
前に、YouTubeで見ましたが、やっぱすごいですね!
真ん中の方なんて、弁護士ですよぉ!
弁護士ってことは、頭いいってことだし、歌もうまいし!
3人とも発音いいし!
元気モリモリで、にこにこで、オーラ全開です!
一番右の方が今回の主催者高橋さんです。
機材もすべて準備していただきありがとうございました。
良かったらまた誘ってくださいねハート
浜名湖ガーデンパーク アコースティックライブ

ひとり音楽部 さん
私の出番が終わって、色々とお褒めの言葉をもらいましたが、それって、私のセリフのような気がして、申し訳ないんですが。
全然私よりうまっくって、ギターも、よく弾けるなぁー!!!!
って思いますよ!
浜名湖ガーデンパーク アコースティックライブ

鈴木健太郎 さん
にこにこしてて、みーんな暑さなんか忘れてしまうぐらいさっぱりしてましたよぉーーーー‼
アンコールもありましたねぇ!プロ級です!私には、遠すぎますね!(私はまだまだ。)
CDも買いました!
そういえば、むらまつさんのオリジナル曲も歌ってたような。
浜名湖ガーデンパーク アコースティックライブ

<私のLIVE映像>見てください。
今日は、30分の持ち時間をもらって、5曲歌いました!
用事があって見逃した方は、どうぞ見て行って下さ―い!!!!!!!!
もちろん、見に来てくれてもう1回みたいなぁーって方も、どーぞどーぞ!


次の曲が入るのが、ちょこっと遅くなったんで、2つにきれちゃいました。
続きをどーぞ







<おまけ>

浜名湖ガーデンパーク アコースティックライブ
おそろのネイル♪
私の親友Kちゃん!
朝から応援しに来てくれました。
ありがとぉーっす!

浜名湖ガーデンパーク アコースティックライブ
健太郎さんとも写真撮りました!
記念さつえー♪

浜名湖ガーデンパーク アコースティックライブ
近くでやってたお店のやさしーおじちゃんと、おばちゃん。
色々親切にありがとう❤
またどっかであえるといいですね!
楽しかったです。

浜名湖ガーデンパーク アコースティックライブ
おはしの片はし!mayuさんとも、記念さつえー❤❤❤❤
ハイッチーズ!

浜名湖ガーデンパーク アコースティックライブ
またまた、おはしの片はし!むらまつさんとも記念さつえー❤❤❤❤
ハイッチーズ!

浜名湖ガーデンパーク アコースティックライブ
最後にmayuさんとお母さんと ハイ チーズ!


遠くまで応援に来てくれた 鈴木さん親子、リノちゃんとお父さんお母さん、暑い中本当にありがとうございました。 感謝感謝ニコニコ



同じカテゴリー(音楽)の記事
MVとテレビ出演!!
MVとテレビ出演!!(2015-01-23 22:45)

14歳Byebye!!!
14歳Byebye!!!(2014-11-10 00:49)

エスパルス!!
エスパルス!!(2014-09-14 15:17)


 
この記事へのコメント
みきちゃんo(*⌒―⌒*)o昨日は、暑い中だったけど、本当にお疲れ様でした♪♪みきちゃんの堂々としたステージ、私達も見習いたいと思います☆キラキラしてる、みきちゃん、すんごくステキでした♪ヽ(´▽`)/&同じステージに立たせてもらえて、嬉しかったです。また次はにゃんでもナイトだね~(*´∇`*)楽しみにしてるよ。写真もいっぱい撮れて…ありがとう(^o^)v
Posted by mayu at 2011年07月18日 14:33
見に行きたかったやっぱし写真っていい…サインで絶好調だね(^^)
Posted by 悩み坊や at 2014年06月01日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖ガーデンパーク アコースティックライブ
    コメント(2)