終業式までもう1ふんばり

カテゴリー

終業式までもう1ふんばり
あぁ、月曜日を過ぎれば、あの、あの、素敵な夏やすみぃぃぃーーー。
今年は、どんな思い出が出来るのかなぁぁぁ。
皆さんは、夏休みどっかいきますかぁ?
私は、友達とお泊りとか、オーディションしに愛知県に行くのとか、地域のお祭り、プール、海に行くとかぐらいしかありませんねぇ。
でもきっと楽しい思い出が出来ると思いますがねぇ。
あっ!!!あと、友達と浴衣着て、街の屋台もまわるんです!
ほんっとーにたのしみだなぁ。
また写真載せます!

だけど・・・。成績どーかなぁ。(心配でしょうがない様子)
終業式までもう1ふんばり



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終業式までもう1ふんばり
    コメント(0)