勘違い・・・。(おもしろい)

カテゴリー

今日、ボーカルのレッスンありました。
そのあとすぐに、おはやしの練習がありました。
正直疲れました。
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~
しかも、おはやしの練習の時に、驚くことが…。
何かって?
近所の友達と、いつも一緒に行ってるんですけど、「ボーカルあるから。」って言って今日は、違う子と行ってもらったんですよ。
そしたら、「はぁぁぁーーい!!! 頑張ってね!ボーカル」って言ってくれたんです。
まあ、ここまではフツーだから、なにがおかしいの?って思うかもしれません。でもね、そこのあなた。私も、その時は、何ともなくって、ことわったのに応援してくれてるぅぅ。って思ってたのよ。。。

遅れて、おはやしに参加。したら …その子がね。「美樹ちゃん今日どーしたの??」って…。(おぅぅぅぅーーーーい!!!!!!)「言ったじゃんか行く前に!」って言って、すんだんですけど、そしたら帰りに、「美樹ちゃん。ボーカルって!・・・なに?」間を置くな!間を‼‼
私さぁ。目を輝かして、『ボーカルって』って言われたから、ボーカルって楽しそうだね!とか言われるのかと思ってたら、『なに?』って!!!!!!!
そのあと説明したら、なぁーんだ!ギターかと思ってた。って
ギターはギターです。って言ったら、じゃあドラム? おい!歌だよ歌!しかもドラムもドラムだしっ!
あっ!そうなの!!!!ってさ。

勘違い・・・。(おもしろい)勘違い・・・。(おもしろい)

私は、疑問です。今日初めて、『ボーカル』って言葉を使ったわけでもなく、過去にも何度か言ってるはずなのに、意味を今、知ったということは、今まで、ギターやドラムだと思っていたのですかっ!ってこと。

勘違い・・・。(おもしろい)

まぁ。明るくて、逆に、笑わせてくれました。

ありがと!!!!❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勘違い・・・。(おもしろい)
    コメント(0)