宿題…。

カテゴリー

宿題…。

夏休みに入ったばっかりの時は、早めに宿題終わらせよう❣じゃあ7月中に!って張り切ってたけど、やっぱそれは厳しかったですね・・・
張り切ってたから、少し進んで、残りは、自由研究と、≪夏の練習帳≫という国語と算数の問題がギッシリと、入ったテキストだけですが、この夏の練習帳に、たくさんの時間を取られるんです。(毎年)
しかもしかも!!!!!
来週の土曜日に、お父さんとお母さんと友達と私で、海に行こうと思っていたんですが、お父さんが、宿題が終わらないと、いけないよぉぉぉぉぉ~~~~~~!!!!!!!!!って!!!!!!!!!!
困ったなぁ。
明日から本気で、宿題終わらせないと!

ちなみに、自由研究は、1週間毎日やらなきゃいけないやつに決まってるから、夏の練習帳さえ終われば、行かせてくれるみたいです。
たぶんこの1週間で、自由研究も終わると思うけど。

そうそう、自由研究は、温度と湿度について、いろいろ調べてまとめようと思ってます。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宿題…。
    コメント(0)