夏祭り♪♪

カテゴリー

今日は、友達と一緒に≪サンスト祭り2011≫というイベントに、なんといってきたんで~す! 
楽しかったですよぉ。それはそれはもう。
あぁ。屋台と花火と浴衣…。夏はこれだねぇ。って思って い・た・ら!!!!!!!!

実は、私のだ~い好きな、リンゴ飴・水あめ・わたがしの屋台が…
             (この後なんて言いたいかわかりますよねぇ。)
なかったんです!!!!!!!!!
ガーーーーーーーン。。。
まっ、いっかぁ。
(ええぇぇぇぇ!!!!って思ってる方、ご心配なく、これがいつものパターーン。私、実は、O型です!)
だぁーーって、楽しければいいじゃん!
って、まぁ、ちょっと落ち込んですぐ立ち直る、不思議な性格でして。
変わり者って、よく言われます。友達から。

オーディションとか、初心者の頃とか、ワンワン犬みたいに泣いてたけど。
今じゃ、平気な顔して、次はこーーすればいいのかなぁ。
とか、いろいろ、考えてるぐらいですから。

まぁ。お祭りは、とーーーってもきれいな花火も見れて、友達といーーーっぱい笑って、おなかだって、ぱんっ‼ぱんっ‼になったから、いいです。(一瞬話がずれたような…。まっ!いっかぁ。)

あっ!写真は、明日!!!!!!!!(おたのしみにぃーー)



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏祭り♪♪
    コメント(0)