あっという間の夏休み・・・。

カテゴリー

あっという間の夏休み・・・。

今日は、何の日だと思いますか???(私にとって。)
あぁ、とーーっても悲しい日です。
あの夏休みが、もう今日終わりなんです!
1か月以上もあった夏休みが、とっても短く感じる日・・・。

はぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~(大きなため息だこと!)
なんかさぁ。いーーっぱい楽しんで、いろんなとこに行ったのに、何で学校が始まる1週間前になると、短かったなぁ。とか思っちゃうんでしょうか。
ふしぎだぁぁぁぁぁ。
でもさ、よく考えると、この1か月って、思い出を作って、いろんな経験を、子供たちにしてもらうための時間なんじゃないかなって思う時があるんだよね。
フツーにいつも通り生活してるだけで、どこかに行きたくなったり、行かなきゃいけなくなったり、1か月もあると、必ずどこかに行くことになったりして、不思議と、思い出が出来てきちゃうんですもん。

だから夏休みは好きです。
いろんな経験が出来て、思い出もできて、楽しくって、疲れも取れて。
どこか不思議な夏休みですよね!
あっという間の夏休み・・・。

あっという間の夏休み・・・。

あっという間の夏休み・・・。

あっという間の夏休み・・・。

あっという間の夏休み・・・。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっという間の夏休み・・・。
    コメント(0)