だいだい

カテゴリー │音楽

だいだいで歌ってきました!

今日は久しぶりに会う方が花束を持って応援にきてくれたのでとても緊張しました。歌っているときに次のフレーズを考えていたら歌詞が飛んでしまいました。バンドの皆さんにやり直してもらいまして申し訳ないな~。ごめんなさい眠っzzz
先月、韓国語で歌った「言葉もなく」を日本語バージョンでうたいました。日本語も難しいですね!


二曲目は私の大好きな「みんな空の下」でしめました。



明日から修学旅行です。おやすみなさ~い睡眠


同じカテゴリー(音楽)の記事
MVとテレビ出演!!
MVとテレビ出演!!(2015-01-23 22:45)

14歳Byebye!!!
14歳Byebye!!!(2014-11-10 00:49)

エスパルス!!
エスパルス!!(2014-09-14 15:17)


 
この記事へのコメント
みきちゃん、お疲れ様です♪ヽ(´▽`)/今頃は、きっと修学旅行中だよね(^^)v何処に行ったか、また感想聞かせてね☆☆

昨日のだいだい にゃんでもナイト♪も、みきちゃん、さすがだったよ~(*^^*)堂々としてて、私も見習いたいと改めて思いました(笑)歌詞飛んじゃったのなんて、な~んにも気にならなかったよ!!むしろ私なんて、殆どいつも覚えてきてないから(汗)みきちゃんは偉いっっ(^o^)しかも、やりきったじゃないヽ(・∀・)ノ大丈夫だよ。

また、楽しみにしています(*≧∀≦*)

mayuでした。
Posted by mayu at 2011年10月27日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だいだい
    コメント(1)