年末!!!!

カテゴリー

皆さんこんばんは!
今日は、年末ですね!

私は、ついさっきまで部屋の掃除をしていました!
あぁ。疲れたぁ。。
朝起きて、掃除して、昼ご飯を食べ、また掃除、そしてちょっと休憩して、また掃除。
そして今!
やっと終わりました!
この達成感をブログへと!
(どんだけ汚かったんだよ!!!!!)
上思ってる!?

まぁ、そんなわけで、部屋がピカピカに!
気持ちの良いお正月を迎えられそうです!

部屋もイメチェンして‼!!!
なんか友達の家に行ったみたいな気分!

って、、、なんで私は、お正月のことばっか楽しみにしてんの!
どーいうこと?(左みなさんが思ってること
実は、私のおじいちゃんが、1月1日お誕生日なんです!
キラキラキラキラおめでと~~~~~~~^^!!!!!!!キラキラキラキラ

そんなこんなで、今のわたしは、わくわくしてます!

アッ!そうそう!
年越したら、またすぐにブログ更新するので、2012年になったらみてくださいね!
よろしく!

≪例≫(こんな感じ!)

3!  2!  1!

ハートHAPPY NEW YEARハート(紅白歌合戦、カウントダウン)

『よし。小園美樹の部屋を見よう!』

みたいな!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末!!!!
    コメント(0)