今日!

カテゴリー

今日は、今日1日の写真集を載せます!

今日!

今日!

今日!
このおせちたちは、お父さん&お母さんが作ってくれました!
これまたうまいっっっっ!

今日!
そして、浜松では、やる人が少ない、『おとそ』をしました!
私の愛犬も、やりたかったみたいですが…。

今日!
うっ!
やっぱ、アルコールは抜けてても、お酒は嫌だ!!!!!



 
この記事へのコメント
明けましておめでとう^^
今年もよい年でありますように

自分は新年そうそう成田山で思いっきり転びました・・・縁起悪っ

今年もブログ楽しみにしています。
Posted by gan at 2012年01月03日 20:18
ganさん
いつもブログを更新するたびに、見てくれて、コメントまで残してくれて、
本当にありがとうございます!
これからも、『小園美樹の部屋』よろしくお願いします!
Posted by 小園美樹 at 2012年01月03日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日!
    コメント(2)