修学旅行

カテゴリー

ずっと前ですが 修学旅行で撮った写真を紹介します(*^^*)
ディズニーランドにも行ったんですよ 国会議事堂も!!(^^)
先生が国会議事堂なんてもう 一生入れないくらいすごいんだよ って言っていました
だからみんなレッドカーペットを踏みしめていました
もちろん私も

ディズニーランド なんかもう買い物しまくりました

とにかく楽しかったです

修学旅行
修学旅行
修学旅行
修学旅行
修学旅行
修学旅行
修学旅行
修学旅行
修学旅行
修学旅行
修学旅行
修学旅行
修学旅行
修学旅行
修学旅行
修学旅行



 
この記事へのコメント
良いな、やっぱり楽しそう!!修学旅行~(*^^*)て、楽しいよねっっ♪ヽ(´▽`)/小6の時、私も修学旅行は東京だったけど…さすが平成生まれだ…(笑)スカイツリーを見て時代の差を感じたぞ、みきちゃん♪(笑)スカイツリーは大きかったかな??
Posted by mayu at 2012年02月12日 08:43
コメントありがとう!
とってもデカかったよ!
でも、高所恐怖症だから、ちょっと怖いかな…。
東京タワーは、もう、大変だった!
Posted by 小園 at 2012年02月12日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
修学旅行
    コメント(2)