ミナの森

カテゴリー

みなさん、ミナの森て知ってますか?
浜松窓枠の会長さんが力を入れているプロジェクトなんですよ!!!

詳しくは下記のホームページを見てください。
http://www.minanomori.com/

ミナの森

あいさ(aisa)
ミナの森
あんき(anki)
ミナの森
ちみくる(chimikuru)
ミナの森
ひずるし(hizurushi)
ミナの森
かある(karu)
ミナの森
くろっちょ と すまっちょ(kurocho&sumacho)
ミナの森
てんこちょ(tenkocho)
ミナの森
うっちゃる と ぶっちゃる(ucyaru&bucyaru)
ミナの森
ぼう(bou)
ミナの森
じゅるい(jyurui)
ミナの森

ところでその中に「ミナの森物語」という「だら衆」というキャラクターを使った物語があるんですが、
なっなんと!!
私のお母さんが、フィリピンのタガログ語とビサヤ語で吹き替えをしたんです。

<タガログ語バージョン>










<ビサヤ語バージョン>










<日本語・・・標準語バージョン>










この物語はまだ第一話ですがこれからもっとできていくそうです。

お楽しみにぃ~~~~~~~~♪




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミナの森
    コメント(0)