Rayneeds(レイニーズ)のコンサート

カテゴリー


最近ブログサボっててすみません(>_<)
楽しみにしてる方も、あきれていると思います。。。
頑張ってちゃんと、更新しようと思います!
これからもよろしくお願いします!

おととい、Rayneedsのコンサートを見に行ってきました!
とってもうまかったです!
MCも、うまかったです!!
参考にしまーす

あっ、報告遅れましたが、じつは、
中学生になりました!!!!
これから、いろいろと、大人料金の時がありますが、
何より大変なのは、中間テストです!
がんばりたい&楽しみです

一番楽しみなのは,学生証が持てることです!

これから、よろしくお願いします(2回目)



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Rayneeds(レイニーズ)のコンサート
    コメント(0)