YUKATAフェスタはままつ

カテゴリー │音楽

昨日、YUKATAフェスタはままつのライブに行ってきました!
昨日は、強風で色々とハプニングが、、、(苦笑)
まぁ、何とか無事に終わらせました!

YUKATAフェスタはままつ

1曲目、
意地悪な風のせいで、譜面が飛んじゃ言いましたびっくり
スタッフの皆様にも、迷惑をかけてしまい、申し訳ないです。。。
髪の毛が、風であおられて、ピアノを弾くのも、一苦労(汗汗)

(ブレててすみません)
今のわたし


二曲目、
譜面が飛ばないよう工夫をこなしたものの、、、
また飛びましたね、、、(ハァ)

これからも


三曲目、
久々に、お母さんのリクエストで、浜崎あゆみを歌いました!!
あゆみの曲は、やっぱり、Goodナイス

LOVE SONG


四曲目、
西野カナさんの曲です。
音程高いです!
むずかったぁーーー・・・。

たとえどんなに


今回も歌います、
私の、お気に入りの曲!
西野カナさんの高音の後の、低音は出しにくい。。。

リフレクション


最後の曲、
盛り上がりましたーー!!!
私的には、ステージいっぱいになるぐらいのお客さんに来てほしかったんですが、
恥ずかしかったみたいですね。。。おすまし汗
小さい子も来てくれて、うれしかったよーー❣❣❣❣
皆さん、ありがとうございました!

ハピネス




私の後に、私の師匠『まーちゃん』が、歌いました!
(やっぱりうまし!)
YUKATAフェスタはままつ

YUKATAフェスタはままつ



































小学生の頃の友達も見に来てくれて、
ブラジルのサンバをやっていた方と記念撮影!
思い出一つ増えましたね!
またあえるといいね!

YUKATAフェスタはままつ


























          
YUKATAフェスタはままつ
        最後に、師匠ともパシャリキラキラ                                       

















主催者の皆さん、、、
こんなに楽しいイベントに参加させていただき、

ありがとうございました! !


同じカテゴリー(音楽)の記事
MVとテレビ出演!!
MVとテレビ出演!!(2015-01-23 22:45)

14歳Byebye!!!
14歳Byebye!!!(2014-11-10 00:49)

エスパルス!!
エスパルス!!(2014-09-14 15:17)


 
この記事へのコメント
美樹はやっぱりうまいね♪───O(≧∇≦)O────♪
学校のテストも頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
また遊ぼうね!
Posted by karin at 2012年07月08日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
YUKATAフェスタはままつ
    コメント(1)