初ジェルネイル★

カテゴリー

今日は、友達のお母さんがジェルネイルをやってくれました!!
私も、ずっと前からやってみたいと思っていたので、とっても嬉しかったです♪
ありがとうございました!!!!!



めっちゃきれいでしょ!!!
時間かかりましたー( ̄▽ ̄;)
すっごく丁寧にキレイにやってくれて。。。
感謝!!!
って感じですね!!




でもでも!!
まだ、初心者なんだって!!!!
驚きですね!!!
こんなに上手に出来るなんてスゴいですよね!!
憧れちゃうなぁー。。。

私も、趣味でネイルやってみたいですねぇー(笑)


Sのお母さん。

ありがとうございました(^з^)-☆



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初ジェルネイル★
    コメント(0)