バンド名決定

カテゴリー │音楽

今日は、東京でレッスンがありました!
少し早めにバンドのみんなと集まって、一緒にお昼ご飯を食べながら
バンド名について話し合った結果、今回、やっとバンド名が決まりました!

さぁ、では、発表に行きますか!!


バンド名は。。。。

MIRU☆Can

                 デス‼‼


カッコイイ or カワイイ バンド名でしょ!?

はい。ここで、よくある(ありそうな)質問にお答えしましょう!

Q なんでこのバンド名になったんですか?


A はい。それはですねぇ。
 面白いんですよこれが‼!!
 昨日のみつばち会議の時にお客さんが、私たちにペコちゃんのキャンディーをくれたんです。
 そこで、『あ。これいいじゃん!』ってなったんですよ。
 『やっぱ、ペコちゃんと言ったら、ミルキーかな!?』ということで、

 『ミルキーキャンディー』
    下
 『ミルキャン』
  になったんですよ!


そして、今日バンド名も決まったし、記念にプリクラでもとりましょうということで、とったんです。
『ミルキャン』のスペルまで決めてなくて、ローマ字で書いた結果、『MIL☆CAN』ではなく、『MIRU☆Can』になった。
という、、、なんとも面白い決まり方でしょ!?

ちなみに、真ん中にある星は、なんとなくつけてみたものです(笑)


まぁ。そんなこんなで、みんなで楽しくやっています!
卒業ライブまで、あと1か月半を切りました!
もっともっとレベルアップしていけるよう、頑張りたいです!



今日撮ったプリです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



バンド名決定

バンド名決定

バンド名決定

バンド名決定


みんな、なかよしっっハート


皆さんも、応援よろしくお願いします!


同じカテゴリー(音楽)の記事
MVとテレビ出演!!
MVとテレビ出演!!(2015-01-23 22:45)

14歳Byebye!!!
14歳Byebye!!!(2014-11-10 00:49)

エスパルス!!
エスパルス!!(2014-09-14 15:17)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バンド名決定
    コメント(0)