お久しぶりです!!!!

カテゴリー

年が明けて、初めての更新です!!!

なかなか更新してなくて、ごめんなさい汗汗
今年こそは、歌をもっともっと頑張ってデビューできるようにしたいですハート

あ、それと同時に学校の成績も、もっと伸ばさなきゃ。。。(涙)


ところで皆さん、私たち『MIRU☆Can』 バンド名の由来にもなったミルキーに、うわさがあるって知ってますか!?

ミルキーの包み紙って、クローバーの模様・赤と青の模様・黄色の模様の3種類ありますよね‼‼

うわさその1
ペコちゃんの顔が切れずにぴったり10個あったら、うれしいことが‼!!!

うわさその2
ミルキーの包み紙で鶴を折ると、幸せを運んできてくれる‼!!

うわさその3
クローバー柄の中に、4ツ葉のクローバーがあって、それを見つけるといいことが‼!!!






。。。私、見つけちゃいましたぁぁぁぁぁ!!!!

今年もいいことあるといいなぁラブ

ちなみに、おみくじは・・・『末吉』ガーン



 
この記事へのコメント
絶対いいことありますよ                  僕なんておみくじ大凶だったし               
Posted by 優莉 at 2013年01月19日 18:56
今度はVOCALOIDの曲も歌ってください
Posted by 優莉 at 2013年01月19日 20:43
優莉さん、コメントありがとうございます‼‼

いいことあるといいです。。。(^^)

VOCALOIDの曲は、すぐにはできないかもしれないけど
練習してまた歌いますね♪
リクエストありがとうございました‼‼
Posted by miki kozonomiki kozono at 2013年01月22日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです!!!!
    コメント(3)