my guitar

カテゴリー │音楽

今日は、私の大切なギターを紹介します♪

私が使っているギターは、もともとは私のではなかったんです。
じゃあ、誰の??って話ですよね(笑)
実は、私のお父さんのギターなんです。

このギターは私のお父さんが小学校5年生の時にお金をためて自分で買ったものなんです。

とっても古くてギターの上のキズがいままでの歴史を物語っています。
私よりも、年上でこのギターは先輩と言ってもいいですね(笑)

新しいギターを買えばいいじゃないか!!
そう思う人もいますよね。

エレキだと新しく買い換えたほうがいいのかもしれませんが、アコギは長く使えば使うほどいい音が出るんだそうです。
私の、未熟なギターでもグランプリを取れたのは、このギターのおかげでもあるのかもしれません(^^)

きっと、音だけではなくこのギターにいろんな魔法が詰まっているからだと思います!
このギター自体がお守りとなってくれていたのだとしたら、私は、このギターに感謝しないとハート

my guitar

将来、もっと古くなってボロボロになって使えなくなっても、私にとってこのギターはとっても価値のあるものになりそうです!!

大切にこれからもお世話になろうと思いますニコニコ


同じカテゴリー(音楽)の記事
MVとテレビ出演!!
MVとテレビ出演!!(2015-01-23 22:45)

14歳Byebye!!!
14歳Byebye!!!(2014-11-10 00:49)

エスパルス!!
エスパルス!!(2014-09-14 15:17)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
my guitar
    コメント(0)