温泉♪

カテゴリー

最近、またブログ更新してなくてごめんなさい(>_<)

実は先週末、泊まりで温泉に行ってきたんですよ♪
しかもですよ!!犬も泊まれるんです!!!!
素晴らしい \(°▽° )

あ、ちなみに温泉の前に大雨のなかイチゴがりに行ってきました(笑)

美味しかったです♪
ただ、あと3ヵ月ぐらいはイチゴはいいかなぁ(笑)

温泉♪
でも、すっごく大きくて甘くて赤いんですよ!!
3ヵ月後にまた行こっかな!?(笑)


宿泊先の夕食も美味でしたぁぁ!!!!!

そして、楽しみにしていた一番最後のデザートにイチゴが添えてあるという...(--;)

でも、美味しくいただきました。


って感じです!
20日のプレ葉ライブまで10日を切りました!!!

皆さん!是非お越しくださいね(⌒0⌒)/



 
この記事へのコメント
温泉いいですね~
僕も行きたいです
部活の定期演奏会が近いのですごく疲れるんですよ
もう眠くて眠くて授業中も寝てしまってます(笑)

美樹さんも今回の温泉で日頃の疲れが癒えたんではないでしょうか?
また新曲作ってくれるのを楽しみに待っています
Posted by 優莉 at 2013年04月13日 22:38
温泉いいですね~
僕も行きたいです
部活の定期演奏会が近いのですごく疲れるんですよ
もう眠くて眠くて授業中も寝てしまってます(笑)

美樹さんも今回の温泉で日頃の疲れが癒えたんではないでしょうか?
また新曲作ってくれるのを楽しみに待っています
Posted by 優莉 at 2013年04月13日 22:38
優莉さん

温泉良かったですよ~
是非機会があったら家族と行ってみてはどうでしょう!!!

部活お疲れ様です((゜▭゜)!!
頑張って、睡魔と闘ってください☆

実は、新曲が出来ました!
静岡セノバで歌う予定です!!!!
お楽しみに~
Posted by miki kozonomiki kozono at 2013年04月16日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温泉♪
    コメント(3)