SHIZUOKA TOP40

カテゴリー │音楽

皆さん、お久しぶりです!!
最近更新してなくてごめんなさい、、、。

でも、最近100人以上の方がこのブログを見てくれていて、
前よりもたくさんの人が『私』を知ってくれて、
とっても、うれしいです!!!!!!!!!!!!!!!

本当に、ありがとうございます(^^)


2013年5月10日付ランキング
           ↓
http://www.k-mix.co.jp/nijikin/k-mix-shizuoka-top40/

「To my friend」がなんと17位にランキングしましたイェーーーーーーイ!!!!!!



あと、辰巳さんのブログに先週の放送のことが書いてありました。
           ↓
SHIZUOKA TOP40


そして!!フリーアナウンサー・singer になった廣木弓子さんのブログを発見!
                 ↓
http://ameblo.jp/hirokiyumiko/


是非、チェックお願いします!!!
そして、小園美樹の部屋も、出来るだけ更新できたらいいなって思ってます。

おやすみなさい睡眠


同じカテゴリー(音楽)の記事
MVとテレビ出演!!
MVとテレビ出演!!(2015-01-23 22:45)

14歳Byebye!!!
14歳Byebye!!!(2014-11-10 00:49)

エスパルス!!
エスパルス!!(2014-09-14 15:17)


 
この記事へのコメント
こんばんは
ひとつ前の記事ですが・・・
セノバお疲れさまでした
新曲めっちゃよかったです
歌詞が共感できることばかりで聞いててすごく楽しかったです
次の曲が聴けるのを楽しみにしています

では今回の記事のコメントを
「To my friend」17位ランクインおめでとうございます
僕は「これからも」が好きですから「これからも」もランクインしてほしいです
Posted by 優莉 at 2013年05月11日 22:47
「To my friend」サイコ〜です!!!♪───O(≧∇≦)O────♪
車で何気なくラジオかけてたら、めっちゃいい曲流れてきて

え!?YUI活動再開したんかなー

って思ったらまさかの13歳!?
歌詞もメロディーもじんじん響いて
何だか泣けました。

これからも頑張ってください!
応援してます!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by アグリバイバル at 2013年05月12日 09:23
 小園美樹ちゃん。「SHIZUOKA TOP 40」の方でも、いい順位に付けているし、あの曲、早くCDにしてよ(笑)。絶対に買うし、USBに入れてカーステレオで聴くから・・・・。それと今回も廣木さんの事をブログに載せてくれて、どうもありがとう!! 本当に廣木さんの次に「小園美樹ちゃんとKainatuさん」を応援するからね。 kainatsuさんと言えば、5月末にアルバム出すから、「いつも楽しいオンエアーを楽しませてもらっているから」という名目で予約したんだよねぇ。出来れば小園美樹ちゃんも絶対に買うから、出してほしいなぁ。 実は上記3名以外にも注目のシンガーが1人、いましてね。「家入レオ」って娘なんだけど、小園美樹ちゃんの歌を聴いて最初に思ったのは「家入のライバルになるかも知れない!!」って事です。 年代も近いから今後の小園美樹ちゃんの活躍等が今から凄く楽しみです。 勉強との両立で大変だろうけど、廣木さんのフリーで頑張っているから、小園美樹ちゃんも頑張って下さい!! 応援しています。
Posted by Solicitor-FP at 2013年05月12日 19:35
優莉さん

ありがとうございます。
新曲頑張ります♪

『これからも』は、私も好きです。
ランクインしたら、うれしいですよね☆
Posted by miki kozonomiki kozono at 2013年05月13日 21:22
アグリバイバルさん

ありがとうございます!!!
嬉しいです!

これからも、頑張ります☆
応援よろしくお願いします(^^)
Posted by miki kozonomiki kozono at 2013年05月13日 21:23
Solicitor-FP さん

ありがとうございます!!!
CD出来るだけ早く皆さんにお届けできるように頑張ります!!!!

廣木さんのブログ見つけたんですよ~

あ!
実は家入レオさんに雰囲気が似てるって、ちょこちょこ言われるんです(^^)
家入さんみたいに有名になって、もっと『小園美樹』を知ってもらいたいですね♪
Posted by miki kozonomiki kozono at 2013年05月13日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SHIZUOKA TOP40
    コメント(6)