神谷幸恵の独立宣言2013.06.14

カテゴリー │音楽

神谷幸恵の独立宣言2013.06.14

昨日は、『神谷幸恵の独立宣言』でした!!!
皆さん!聞きましたか!?

楽しかったです☆
また神谷さんとラジオ出たいですね!!!

聞き逃した方はコチラで聞いてください♥
      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



神谷さんのブログにも載ってましたよ!!
是非覗いてください♪

神谷幸恵の独立宣言2013.06.14

http://www.k-mix.co.jp/dokuritsu/




同じカテゴリー(音楽)の記事
MVとテレビ出演!!
MVとテレビ出演!!(2015-01-23 22:45)

14歳Byebye!!!
14歳Byebye!!!(2014-11-10 00:49)

エスパルス!!
エスパルス!!(2014-09-14 15:17)


 
この記事へのコメント
 小園美樹ちゃん。「神谷幸恵の独立宣言」は夜勤の為、このhpにて初めて聴きました。なかなか面白い番組でした。神谷さんって、もっとすました方かと思っていたけど、おちゃらけた雰囲気があって取っ付きやすそうでいいですね(笑)。小園美樹ちゃんの歌も聴けたし、なかなかファンサービスの行き届いたhpに、ただ、脱帽です!! でも、これ聴いて「えぇ~、500円を寄付すれば、あのCDもらえたなんて聞いてねぇよぉ~。」って正直、思いました。しかも、一生懸命に親と練習したサインももらえたチャンスがあったとは・・・・。いやぁ、実に惜しい事をしてしまいました。でも、「神谷幸恵の独立宣言」は今週からは普通勤務の時は聴けそうです。「羊毛とおはなラジオ」と同じく、また、楽しい番組との出会いに感謝です!! しかし、中2の13歳なのに聞き逃したファンの為にhp上にこの様な配慮が出来るとは「恐るべし、小園美樹!!」。今後の活躍が非常に楽しみです。間もなく期末テストシーズンとなりますが頑張って乗り切って下さい。応援しています!!
Posted by Solicitor-FP at 2013年06月16日 19:40
僕も残業があって聞き逃してしまいました.だからhpに上がっててすごくうれしかったです.

「英語だから意味がさっぱり分からなかった.」

と言われたというにはすごく笑ってしまいました.
と同時に中学生で英語の手紙書いちゃう美樹さんはやっぱり凄いと思いました.
やっぱ,
英語の手紙がんがん書き続けてほしいなって思います.

みんなに夢とか元気をあたえられる人になるっていう夢すごくいいと思います.
僕がは中学のころ,自分が世界にどれだけ大きな影響を与えられるかとか,自分がどれだけ大切なのかってのにまだ気づいてなくて,
とにかく毎日毎日なんとくなくすごしていた気がします.

今の中学生がどんなことを考えているか分からないけど,今の中学生を覆ってるその夢を持てない気持ちとか,元気が出せない気持ちを正直に歌ったら
,大人に対する不満とかがあればそういうのを歌ったら,きっといい曲ができてみんなに届く気がします.

長文になってすみません.ささやかながら応援してます.
Posted by あぐあぐ at 2013年06月16日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神谷幸恵の独立宣言2013.06.14
    コメント(2)