WINDBLOW 2013

カテゴリー │音楽

皆さん、こんばんは!!

昨日はWINDBLOWでした☆

WINDBLOW 2013

WINDBLOW 2013

WINDBLOW 2013

海からの風を感じながら歌うなんて今までになかったので、とてもいい経験になりました♪
とても、気持ちよかったです!!

ジュースもたっぷり!!
お客さんも、みんなきっと楽しんで帰ったと思います。

その、思い出の中に私も残っていたらいいな!!って思います(^^)


WINDBLOW 2013

短い時間でしたが、私が演奏していた間に、こんなに素敵な私の似顔絵を書いてくれました!!!
本当に、うれしかったです!!!!!!

ありがとうございます(^^)
サイコーのプレゼントでしたハート

WINDBLOW 2013

ちょっと、ちょっと、ちょっと!!
見て見て!!

ちゃんと、『小園美樹』って書いてあります!!!

なんか、、、これ見た時すごくうれしい気持ちになりましたキラキラ

WINDBLOW 2013

WINDBLOW 2013

私の中でも今回のライブの改善点はたくさんありました。

そこを、回数を重ねるたびに改善して、もっともっともっと、いいライブが出来るようになりたい!!

そう思いました。

もっと、頑張りますキラキラ


そして、今週の水曜日はだいだい『ニャンでもナイト』是非是非!!
お越しください!!

新曲発表します!!!!!


おやすみなさい睡眠


同じカテゴリー(音楽)の記事
MVとテレビ出演!!
MVとテレビ出演!!(2015-01-23 22:45)

14歳Byebye!!!
14歳Byebye!!!(2014-11-10 00:49)

エスパルス!!
エスパルス!!(2014-09-14 15:17)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WINDBLOW 2013
    コメント(0)