おっくワンマン!!

カテゴリー │音楽

皆さんこんばんわ!!

今日は、おっくのワンマンライブを見に行ってきました♡

おっくワンマン!!

もう、ホント、、、最高でした。。

感動しまくりでした涙
チケットは完売だそうで、満席でした!!
しかも、立ち見ですが当日券もあって、窓枠ライブハウス、ギューギューでした!!!

すごいっっびっくり

おっくの曲全部全部だーーい好きですラブ
ギターの弾き方まで感情が詰まっていて、、、。
1曲1曲の伝えたいことがしっかり伝わってきましたキラキラ

詩の朗読や、スクリーンを使った演出もありました。
とても、楽しかったです☆

ホント、今日はいい夢を見れると思います。

おっく、本当に尊敬します。
私も、いつかのワンマンではこんな風にお客さん一人一人笑顔で感動して帰ってもらえるようなライブが出来るようになりたいです。
頑張りますびっくり


おっくのおかげで、同じ『アーティスト』として、そして、一人の『人』として沢山学ぶことが出来ました。


感動!!!!!!!!!!!

おっくワンマン!!

おっくワンマン!!

おっくワンマン!!

あ、おっくと一緒に紅白出ようね!!って約束しました☆
本当にその日が来るように私もおっくに負けないぐらい頑張らなきゃですね(^^)

よし、頑張ります!!

明日は、夏休み最後。
東京にレコーディングに行ってきます!!


おやすみなさい睡眠


同じカテゴリー(音楽)の記事
MVとテレビ出演!!
MVとテレビ出演!!(2015-01-23 22:45)

14歳Byebye!!!
14歳Byebye!!!(2014-11-10 00:49)

エスパルス!!
エスパルス!!(2014-09-14 15:17)


 
この記事へのコメント
紅白にでてね〜!みるから!(笑
Posted by haruka at 2013年09月01日 09:09
haruka さん

はい!
頑張ります★☆
Posted by miki kozonomiki kozono at 2013年09月02日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おっくワンマン!!
    コメント(2)