体育祭!!

カテゴリー

皆さんこんばんわ!

今日は学校の体育祭でした☆

体育祭!!

体育祭!!

スッごく楽しかったです!!!!!

赤、青、白組があって、私は青組でした!!

結果は、白組優勝!!

青は2位でした。。。(^^)

でも、スッごく楽しめたから心の中では優勝!!!!!!(笑)


先輩方もみんなかっこよかった!
走るの早いし、盛り上げ方もうまいし、お手本!!

先輩方を見習って来年は、優勝!!!!


後夜祭のライブも、花火もサイコーーーでした♡

体育祭!!

体育祭!!


今年の夏、最後の花火かな・・・?
ちょっと、さみしいような気もしました。。( ; _ ; )



でも、今年の夏も今までにないぐらい思い出に残るサイコーの夏でした♡






 
この記事へのコメント
みきせんぱいこんにちは!!!!!!!!!!!!!
初コメでお邪魔します∩(*´∀`∩)♪
体育祭お疲れ様でした‼
Posted by KIHO at 2013年09月21日 07:44
KIHOちゃん

体育祭お疲れ様!
コメントありがとう♡
Posted by miki kozonomiki kozono at 2013年09月21日 20:40
頑張ってね応援してますよ
Posted by 佐鳴湖のオジサン at 2013年09月22日 23:09
こんばんは!
遅くなりました汗
体育祭、楽しかったですね♡

来年も楽しみ〜!!
Posted by sumire at 2013年09月27日 19:17
佐鳴湖のオジサン さん

ありがとうございます!!
嬉しいです!!!!


sumire ちゃん

楽しかったねえ♪

来年は、花火もっとすごくなってそうだよね!!
Posted by miki kozonomiki kozono at 2013年09月30日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体育祭!!
    コメント(5)