秋だ~!!

カテゴリー

皆さん、こんばんわ!!

遅い時間の更新になりましたガーン


だんだん朝も肌寒くなってきてて、あーもう夏が終わってしまったのか。。。
って思いながら起床しています(^^;)

寒いのが苦手で。。。(笑)

だけど冬に近づけば近づくほどたくさんの行事が!!

11月には誕生日♡
12月にはクリスマス♡

などなど・・・


夏が終わってちょっと悲しい気持ちもあり、冬に向けての期待とか楽しみがあり・・・♡
秋っていいですね!!


そうそう、秋と言えば?

食欲の秋!!!!!

今日の晩ごはんは珍しく豪華に秋を感じましたラブ



松茸~~~~!!!!

松茸尽くしでしたハート


香りがとーーーってもいいですよね!!!!!

まぁ、でも1年に1度食べられるかどうかってぐらいの品なので、いつもより時間をかけて味わっていただきました(笑)


あ~、、今日もいい夢が見れそうだ!!
お代わりは夢の中で。ですね(笑)


さっきも言いましたが、日によって寒くなったり暑くなったりするので皆さんも体調管理気を付けてくださいね♪


おやすみなさい睡眠



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋だ~!!
    コメント(0)