『Dear』買ってきました♪

カテゴリー

皆さん、こんにちは!!
今日でやっとテストが終了いたしました♪

そして、おととい発売のわたしのデビューミニアルバム『Dear』を実際にこの目でお店に並んでいるのを見てきました☆

もちろんしっかり、並べられていました(^^)

実際に見てみるとやっぱり、スッごくうれしいです。。
だって、目の前には私の曲の入ったCDが並べられてるんですから!!

視聴もできましたよ♪

皆さんも、是非CDショップへ!





そして、明日はプレ葉にてライブです!!!
是非是非お越しください!!!

              (↓↓↓↓↓プレ葉でも、もう紹介されていました!!)



 
この記事へのコメント
テストお疲れ様です!!!!!!!
テストが終わった時の気持ちは、
最高ですかーー‼ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
その最高の気持ちを明日の
ライブに持って行って下さい!
Posted by kobaっちのりょうた at 2013年10月18日 17:21
テストお疲れ様でした!(^_^)v

明日、行きたかったですが、どうしても行けない用事があるので、日曜日に必ず行きます♪(^O^)
楽しみにしています!(*^^*)
Posted by カズ at 2013年10月18日 20:06
kobaっちのりょうた さん

有難うございます!!
おお!いいアドバイス頂きました♪
頑張ります!!
Posted by miki kozonomiki kozono at 2013年10月18日 22:45
カズさん

有難うございます!!
日曜日、楽しみにしていてください♪
Posted by miki kozonomiki kozono at 2013年10月18日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『Dear』買ってきました♪
    コメント(4)